ひらがな頑張る | Drummer 渡邉愛子〜二児のオカンのドタバタ日記〜

Drummer 渡邉愛子〜二児のオカンのドタバタ日記〜

Fucciミュージックスクール、三木楽器講師を務め関西を中心に活動中
2015.3に18p-症候群の長を緊急帝王切開で出産。2016.7長男はVBAC断念し緊急帝王切開で出産
母子ともに無事で2人の宝に恵まれました
ドタバタな毎日を記録していきます


今日は1時間だけ学校の勉強会🏫があったので参加してきました照れ


11日から学校スタートです🎒


私は集団登校当番頑張るぞ泣き笑い



少しずつですが文字を理解して書けるようになってきました照れ

支援の冬休みの宿題は全て終わったのですが、今日の勉強会では皆と同じ宿題の中にある時計を🕰したそうです。


●時半

これが難しいえー

ですが12の長い針を見えない様にすると数字だけ見て答えられたそうですニヤリ

私が子どもの頃は時計全く理解出来なかったので凄い👍


3学期も遅刻しても頑張って毎日登校を目指しましょーキラキラ