明日の発表会でレッスンお休みする事にしました。 | Drummer 渡邉愛子〜二児のオカンのドタバタ日記〜

Drummer 渡邉愛子〜二児のオカンのドタバタ日記〜

Fucciミュージックスクール、三木楽器講師を務め関西を中心に活動中
2015.3に18p-症候群の長を緊急帝王切開で出産。2016.7長男はVBAC断念し緊急帝王切開で出産
母子ともに無事で2人の宝に恵まれました
ドタバタな毎日を記録していきます

発表会1日目!無事終了しましたぁアップアップ

携帯手元にないまま生徒さんの演奏をがん見していたので!写真を撮れなかったのが残念(汗

4月に開催されたドラムだけの発表会からたった3回程のレッスンでドラムソロまで個人練習も沢山して仕上げてきてくれました目凄い☆
個々色んな事情がある中、時間を作って頑張って来てくれた成果が出た素敵な発表会となりました♪

参加されている他の楽器の生徒さん、そして先生方。
先生の愛も感じますし♪やっぱり先生に似るのも愛ある証拠ですねグッド!
他の楽器の先生方の指導方法も聞くことができたりして、今後取り入れてみようとニコニコ思いました!


6月いっぱいレッスンに行く予定だったんですが!
今回は4月以降演奏活動せず、夜も遅くまで演奏すると言う事もなかったんですが(汗)またまた私のお腹は居心地が悪い様で・・・伸び悩んできた為ショック!明日でお休みすることにしました。

今日は10曲ちょい生徒さんのサポートさせて頂き、明日はもうちょい多いのかなはてなマーク


出演されていた生徒さんに気を使わせたり...
先生方にも迷惑かけたり...
稼ぐより、お腹が大事!と、ごもっともなお言葉を頂いたり。
以前も言われているのに、2度目にしても尚成長がない私であります。


前回は私事でありますが
どうしても自分がギリギリまで稼がないといけない状況でガーン出来る限り限界ギリギリで活動していた訳なんですが。
そんな人生甘くないですねドクロ
上の子の為にも兄弟は必要。
育てる為の資金。
この選択は考えれば考えるほど答えは勿論...現状ではどう頑張っても先がみえなーい。



ここ数年は色々ありすぎて、状況が変化しすぎて、何もかもなくして、ノー天気な私でもどうしたら良いのか考える毎日でしたドンッ
人事の話だと思っていた事が次々と起こるとはあせる


正直余裕なんて何一つないですがえっ
まだご飯が食べれてる♪
帰る家もある♪
娘が今のところ元気で少しずつでも成長してくれてる♪
ドラムも叩けてる♪
生徒さんがいてくれてる♪
日々頑張ってる皆さんのパワーをもらえてる♪

今がある、今目生きてるアップ

贅沢言うとったら駄目ですね(汗
わかっちゃいるけど!
今回も4月以降色々ライブ行ったり、色んな人に会いに行ったりしたかった(汗
先立つ¥¥¥どこ~?!

って贅沢ばっか叫び
更に強くならんとなひらめき電球

成長するには上を見て
贅沢は上ばかり見すぎない

そうなりたい。



今日も沢山刺激をもらえた事に感謝ですにひひ



今日は沢山の人にお腹を撫でてもらえたので、お腹の子も刺激を受けて大きくなれよぉ~ニコニコ





まずは
無駄に動き回るのがいかんと...血液や酸素がいきにくいと大きくなりにくいので、大きくしてあげる為にも!なるべく安静。
...と、警告出されたので
明日以降はまたゆっくり過ごそうと思います。




aiko