ブロ友、yasudaspeedさんと合流2日めは
我が家の放置車両180SXを見てもらいに自宅に来て頂きました🤚

↓前撮った写真のキリヌキ⚡


クルマの話もたくさんしたあとは
ランチタイムを兼ねてちょっと観光をば☝️

五稜郭タワー


の前のラーメン屋さん「あじさい」さん
函館ラーメンは他にも沢山お店が有りますが

↓ウチの親父殿製作の全木製飛行機作品がココに有るので見て欲しくてやって来ました👍


久しぶりに食べたらウマいね🎌


五稜郭公園内をちょっと散歩


お堀の土手上から


その後、函館の裏側からの眺めをみて貰おうと城岱高原へ

ちょっとモヤっていて残念💦

うっすら函館山が見えます


足カー、エブリイワゴンがオーバーヒートしてクーラントがグツグツ言っていた事件も有りましたが、無事帰宅😅

レースが終わったらちゃんと点検しなきゃ⚡



出発前に仮眠を取るため一旦解散🤚


出発前の我が家の毛玉怪獣たち

長兄ヒマラヤンモフモフ
とーちゃんこんな時間に家出か❓❓


次男坊マンチカン
とーちゃん出掛ける前に撫でろ〜🔥




三男ブリティッシュモフモフ
とーちゃんオレもたまに撫でてもいーよ😸




末っ娘ペルシャ
とーちゃんワタシ寝ていたんだけどー😑





午前3時出発💨💨💨


って、積載トラックもいきなり原因不明の電装系トラブル🔥

ヘッドライトは点かない
ETCは電源入らない
その他イロイロ⚡


それでもトラブルを抱えたままですが
出発です💨💨💨


続きます