明日のクルマイベントに参加の為、ご開帳したスカイラインGT-R🤚

天気はビミョーですが日差しは弱いので洗車しやすいですね☀️


ガッシガシ洗ってピカピカにしますよ💡


本日のランチタイムは
お蕎麦ではなく💨
近所の中華屋さん
函館市陣川町「桃華」さん


ワタシはコレ一択☝️
五目かた焼きそば 950円

パリっパリの揚げ麺が大好きです🎌


食後のスイーツも忘れずに🙌
同じく函館市陣川町
四稜郭ファーム 坂爪農園さんのソフトクリーム🎉
いちごスペシャル 500円


お腹いっぱいのあと
洗車の続きを💨

リヤタイヤから飛び散ったタイヤのゴムカス🔥

コレがなかなか落ちない😱

ビフォー




アフター




ボディ磨きももう一息ってトコで電動ポリッシャーが壊れて⚡しまい最後は人力で磨き込みます💨💨

今日もニャルソックはカンペキ☝️
次男坊マンチカン


三男ブリティッシュモフモフも様子を伺います



冬の間にプラスチックの劣化で取り付け部分が破損した左のウインカーレンズはとりあえずオレンジ色の純正品に戻します🔧




ついでにレースのゼッケンも新しく貼り付け


キレイになりました🎌



トラックに積み込みも完了

自走で行けないのが難かな💦



明日は函館市緑の島でGT-Rオーナーズミーティングです🤗