昨日は職場のスタッフと業者さんたち5人と函館駅前に移転した居酒屋「次郎」にやって来ました🤚

めっちゃ混んでましたね💨
次郎さんも忙しくてゆるぐない(大変)って言ってました😆


いろいろ食べましたが写真は割愛⚡
かな〜り飲んでたくさん食べてお支払いは4枚の諭吉さんがワタシの財布から居なくなっちゃいました🤣


今朝はだいぶお酒が残ってる感じでお昼前まで寝てましたよ😅

我が家の毛玉怪獣、長兄ヒマラヤンモフモフは二日酔いのワタシに添い寝をしてくれてました😆


そしてカラダから酒を抜く為にいつもの自宅近くの温泉施設に💨



湯船で居眠り😴しながら2時間♨️


施設2階のマンガコーナー


風呂上がりに1杯はビールではなく
コーヒー牛乳で😆


すっかり二日酔いが覚めたので甘いモノを補充しに四稜郭ファームさんへ

やっぱりコレね🤤


わさび菜&水菜、いちごを購入🤚



野菜生活をしてしばらくお酒は控えようかな〜😅