休日、朝早くから実家の畑の草刈りを頼まれて草刈り作業です⚡

実家からはクルマで10分ほど💨💨



汗ダク💦になって草刈り&不要になった栗の木の伐採⚡を💨


終わった後は畑周辺を偵察


畑の側の雑木林にはタラの木も💡

小さいタラの芽は来シーズンの為に残します


既に凄い成長してるヤツも有りましたが


良さそうなモノを収穫出来ました🙌


草刈りを終えて実家に一時帰宅し
ランチタイムは両親を連れて森町赤井川の「レストラン ケルン」さんへ
ちょうどお昼頃でしたが珍しく待ち時間短く入店出来ました🎌


駒ヶ岳は雲を載せていました💨


ワタシはハンバーグと海老フライを🤤
ココもかなり久しぶりに来ましたが、安定の肉々しいウマさ👍


その後、砂原まで足を延ばし🙌
砂原の桜並木🎉


砂原の道の駅へ


ウチの両親、ナゼかこのかまぼこが好きです😀


一袋買って貰いました😃


また実家に戻り一休み

茨城直送便、yasudaspeedさんから頂いていたメロンを一緒に食べて😃




草刈りから両親と一緒のランチ&ドライブ

結構疲れましたが💦


両親は喜んでいたので良かったですね😆



ワタシもタダ飯食べれたし〜🤣