連日開店の居酒屋「台所」

我が家では珍しく焼き鳥にしてみました🤚

焼き鳥は塩&コショーではなく、塩だけだよって、行きつけの焼き鳥屋さん「治や」の治さんに教えられたので塩で味付け😃


って、珍しく我が家の毛玉怪獣、
長兄ヒマラヤンモフモフが台所にやって来ました😸


キミのご飯タイムはまだだよ〜😆


撫でろアピールでした🤣


とーちゃんは焼き鳥の焼き加減に忙しいのよね💦


コレまた埼玉直送便の味噌だれの素💡


こんな感じで良いのかな🤔 
もっとガッパリつける❓❓

ワタシ的には辛味噌の分類と思いますが、辛さよりも旨さと生姜のシャキシャキ感がハマる美味しさ👍
この味噌だけで酒が飲めますね〜🤗


「花見酒」からのチェンジで
埼玉県上尾市 北西酒造の生酛(きもと)づくり「文楽」

「花見酒」とは全く違うキレのあるスッキリしたウマい日本酒🤤



もうね、ウマい酒が飲めるって


シアワセ🎌



あ、明日もシゴトでした😱