健康診断の日の朝です💡

我が家の毛玉怪獣たちは
ワタシがいつもと違う時間に起きて動き出すも、まだ朝ご飯の時間じゃないので猫たちはまだ眠たいモード💨


長兄ヒマラヤンモフモフは
ワタシの布団の上
重いぞー😑


三男ブリティッシュモフモフと末っ娘ペルシャは珍しく居間のソファの上でした😴

縦列駐車😆


次男坊マンチカンは
きっちりニャルソック中🎌
ご苦労さまです😸


健康診断はさっさと終わらせます💨

皆さん朝早い時間でも結構きてますね


昨日の自家用積載車の車検に続き、
自分自身の車検も終わらせたあとは
ちょっと時間を潰してから
函館市元町のお蕎麦屋さん

「久留葉」さん

早く来すぎてまだ開店前💦


1番乗りのポールポジションゲット👍
って、11時開店だと思ったら11時30分からだった😅


時間潰しと健康の為に周りを散策


は、しません💨


天然海老と季節の野菜天ぷらセイロ(大盛り)
1800円+350円(大盛り分)

美味しい喉越しと風味の良いお蕎麦🎌
天然海老と言うだけにまさしく「プリプリ」って言う言葉しか出てこないウマい海老です🙌
(天ぷらは品数は少なくて海老2本と舞茸とサツマイモが1つずつ)


蕎麦は大盛りですが男性だと少なめに感じますね

蕎麦湯は好みのトロっと系
白濁した濃ゆ〜い蕎麦湯


蕎麦だけだとお腹いっぱいでならなかったのでプリンを追加


↑の通り、香ばしい濃厚なプリンでしたよ💡


デザートも満足したので帰ったらお昼寝しよ〜🤗