2月も中旬を過ぎ、このまま雪が少ないままの雪解けを期待してましたが😑



ちゃんと降るんですね💨💨💨

ってコトで、除雪ボブキャットの活躍です🎌


2時間かけていつものようにご近所一帯の除雪完了👍

これで日中の暖気ですっかり雪は解けてなくなるでしょう😀



除雪を終え休日のルーティンのひとつ、
実家の両親の保護観察活動🤣



珍しく親父殿がうなぎを食べたいってコトで、

函館市五稜郭町
「うなぎ 高はし」さんへ

食べたいモノに一直線で足取りの軽い親父殿😆


うな重(上)3600円ナリ
(ちょっと値上がりしてますね)


ふっくら柔らかく焼き上がった香ばしいうなぎは絶対ウマい💯
肝すいも優しい味でしたよ🤗

普段米をほとんど食べないワタシにはご飯の量は多かったですが、ちゃんと完食🎌




お腹いっぱいで自宅に帰って



我が家の毛玉怪獣たちはお昼寝タイム

長兄ヒマラヤンモフモフはソファを占領


次男坊マンチカンは出窓て


三男ブリティッシュモフモフはテーブルの側


末っ娘ペルシャはワタシの側で


我が家の猫たちとお昼寝タイムを共にして
の〜んびり過ごせました🤗