新しいおもちゃです🙌

おもちゃは我が家の猫たちの為ではなく、
ワタシのおもちゃ💡

おもちゃと言っても除雪に大活躍を期待の
小型のホイールローダー
TCMボブキャットです🎌

知人のアパート経営をしているおじいちゃんがもう引退とのコトで格安で譲って頂きました🤚


雪が積もって雨が降り、気温が低くなって雪がガチガチ⚡
除雪機だと歯がたたない固さなので新しいおもちゃ、ボブキャットの登場🎉


休日の朝、2時間半をかけて自宅とご近所一帯を除雪💨💨💨

キレイになりましたね👍


すっかりお昼をまわっていたのでランチタイム

木曜日は色んなトコが定休日なので
美原「吉兆庵」へ

今回はえび天ざる大盛り(茶碗蒸し付)


ちょっと気付いたのは天ぷらが揚げたてではないってコト💦(茶碗蒸しも冷たい💦)
前回も何だか天ぷらが熱くないなぁって思っていたのが今日再確認しちゃいました😑

ちょっと残念でしたが、お蕎麦は美味しいのでまぁ良いか〜😄

午後からは日向ぼっこをする長兄ヒマラヤンモフモフと一緒に自宅でゴロゴロ


長兄モフモフ、目を閉じているとドコが目なのかわからない🤣


長兄モフモフと入れ替わりで次男坊マンチカンが日向ぼっこにやって来ました☀️


気持ち良さそうにお昼寝😴


除雪で疲れた休日ですが猫たちと一緒にの〜んびり過ごしてます🤗