いつの間にか頼光倒しすぎてDP終わってました。
どーも、こんばんは。マスターのりゅーおーです。
無事頼光討伐されましたね。
うーんやりすぎたかなあ、赤豆使い切ってしまいました。
今回は、丑御前倒した後は、頼光に再挑戦できるんですね。
これは素材集めやすそうですね。自分的にはホムンクルスベビーが欲しいんで、できるだけ周回したいです。
あ、今回高難易度あるかわからなくなってきたんで、一応頼光さんをウルクパで倒してみました。感想言いますと、そんなに難しくなかったです。
いつも通りコストが足りなくて、うちのイシュタルはお留守番です。
前の三人はNP貯めて、宝具打って、削れるだけ削って頼光の宝具で、あとの二人にバトンタッチして、相撲イシュタルで押してもらう感じです。
まあ、大概頼光の宝具来る前に誰かしら落ちてるんで、出てきた英雄王とイシュタル後退させて大王冠で無敵張って宝具を耐えるようにしてます。
あと、賢王の魔杖の支配者で弱体成功率上げて、子ギルの魅了で止めたり、エルキドゥの宝具で止めたりして、上手く切り抜けてます。
イシュタルの宝具が天の牡牛グガランナだったら、丑対牛ができたのになあ。まあ、いつか見れることを期待しましょう(たぶんない)。
この後に高難易度来るのかなあ。
分からないけど一応準備はしておきます。
それから、話は変わりますが、すかもかの2巻読み終わりました。
いつも通り書きたいことがあるんですけど、いつもと違う方向で感想書けない状態なんで、また明日ぐらいに書きたいと思います。
今日はこの辺で。
では、また。