伊勢神宮 | 山くじら

山くじら

熊野地犬と共に猪猟を目指す、独りよがりなブログです。

ちゃぶくろ隊練習会のあと

嫁キチ、孫と
伊勢に向かい
伊雑宮近辺で宿泊

{C7843F58-E05B-4A27-A8C5-DF12A7554086}

展望台から伊雑宮を

泊まり
{2844EAB6-46F1-450A-BD11-81089EF23C9E}


朝食を食べ

伊雑宮→外宮→内宮

内宮で御神楽を
神恩感謝
奉納



おかげ横丁で
観光。
活気溢れる良いとこです。
{D8237D19-7FF0-46EF-A377-AEEA6C3BC85A}
うなぎ
昼飯食べて

五十鈴川カフェ
{3A0BFCB1-CE40-44BA-9114-B2DB1E22324E}

他にも、色々食べ歩き

伊勢地方は、注連縄を一年中飾るらしく
おかげ横丁で、注連縄も買って

猿田彦神社に立ち寄り

帰阪しました。

玄関上にに注連縄を麻紐で飾り
新しい神札を神棚に祭り

有意義で楽しく気持ち良い一泊旅行となりました。

犬達も、賢くしてました笑。
今回、デッキバンかベルファイヤどちらで行くか悩みましたが

デッキバン、
犬は外に積めるは、室内広く子供は、寝れるは、大活躍してくれました。

自然をみてると
山に行きたくなりました。
手ぶらで今週時間を作り歩いてみたいですね