立ちんぼの話 | dragonzoのブログ

dragonzoのブログ

今まで体験してきた不思議な現象を書こうかと。

酒場の友人で女好きの人がいる。

まぁ、酒を呑めば男も女も心身リミッターが外れて、エロい気分になる事もあるだろう。

ある日、その友人とすれ違った。テレビの箱を抱えていた。

なんだと聞くと、最近行きつけのフィリピンパブのお姉ちゃんに何か買ってあげようと思うが何がいいと聞いたらテレビが欲しいと言われたそうで、重そうなテレビを持ってウキウキしている。

幸せな人だなぁ。

その後、そのお姉さんとどうなったのかなあ?

ある日、酔っ払ってフラフラ、帰路につこうとしていると、身体に毛布を巻きつけた老婆が立っていたと言う。

お兄さん寄って行かないと。

えっ、おばちゃんと?

そうじゃないわよ。若い子いるから寄ってきな。20,000円だから。

そう言われて、彼はのこのこ後をついて行った。

アパートの1室に通され前金で20,000円払わされた。そしてオロナミンCドリンクを渡され、今から呼んでくるからちょっと待っててね。

30分ぐらい待っていたが、やっと若い子連れてきた。

その子がすごい美人だったらしい。

大満足して、酔うとあの老婆を探すようになっていた。

そしてまた、毛布の老婆に出くわした。

また、あの美人の彼女に会えると思い、20,000円渡してアパートへ行く。そしてオロナミンCを飲みながら、彼女を待つ。

2時間位待っていたが、誰も現れないので諦めて帰った。

その話をされ、それってすごい騙しだよね!

と言うと、

うん、俺もそう思うんだがねぇ。最初の女があまりにも良かったんで忘れられなくて、その後も2回ほど騙されてしまった。

だって!

懲りない幸せな人だ!

今日はこの辺で。