#小学校の修学旅行 | dragonzoのブログ

dragonzoのブログ

今まで体験してきた不思議な現象を書こうかと。

小学校の修学旅行は旅館のブッキングミスで、部屋が足りなくなったそうで、なぜか我々の班だけ系列の旅館に案内された。今から思えば、あれは完璧にラブホテルだった。ベッドが丸くてボタンが付いていて押すとぐるぐる回る。壁が鏡張りだった。テレビをつけるとエッチなビデオが流れてくる。ぐるぐる回るベッドの上でピンポンパン体操を飛び跳ねながら踊った。今だとありえないよね。誰か責任問題に問われたよね。おおらかな時代だったんだね。

 


 

 

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する