月曜日三重から埼玉に移動 午後仕事
火曜日朝から山形に移動 着いたら仕事
今日午前中山形で仕事して昼前から三重に移動
新幹線移動時もpc開いて仕事中です
揺れるからちょっと気持ち悪い
まぁ以前行った志摩でタイラバやった時の船の横揺れよりは全然余裕ですけど
胃が底から突き上げて来るどうやっても我慢できないアタックで焦りました💦
最近忙しいからなかなか筏釣り行けませんねぇ〜
日曜日行って月曜日仕事だとくったくただし〜
やっぱり土曜日乗って日曜日寝てるのが正解
ましてやここ最近土曜日出勤 日曜日釣り 月曜日仕事と言う休み0のデスゲームを講じていましたので 若くもないのにwww
今週末は潮悪いので来週土曜日に乗りたいなぁ〜