土曜日は小潮
光和丸へ電話するつもりが浜辺屋へ電話して
そのまま予約
光和丸は潮むっちゃ早いので小潮くらいでしか勝負できないからちょうどよかったけど
電話してしまったものはしょうがないw
5.5 6号は大人気のため既に予約済み
どっかの誰かが歳なし釣ったからさらに6号は人気 もはや紅一点ですわwww
んでもあそこはどの場所でもチヌは寄ってくるので 食わせられるかは実力が出ますが。。。
わいは5号を予約
仕事終わったら釣具屋行ってもう今日の時点からボケちゃん買ってきます はい
光和丸 数出てますが しかもオキアミとかで
魚が集結してるようで
夏休み行こうかな♫ 尾鷲も一回行きます