車にパラソルを置いたまま船に乗ってしまいました
まさか1日パラソルなしで釣りをするとは思いませんでした
顔は日焼け止め塗りましたが
手の甲が焼けてしまいます
朝船頭に聞くと上と下で水温5度も違う状態
雨降って冷たい雨水がそこに移動して底が冷える
そして活性が下がる
午前中豆アジにオキアミ食われたりボラかけてしまったりしてましたが午前中でチヌ釣れないと全然無理のオーラしか出ず 今日は坊主です
カメラ回していましたがお蔵入りです
なんだかパッとしない活性
1週間来るの早かったかな
車にパラソルを置いたまま船に乗ってしまいました
まさか1日パラソルなしで釣りをするとは思いませんでした
顔は日焼け止め塗りましたが
手の甲が焼けてしまいます
朝船頭に聞くと上と下で水温5度も違う状態
雨降って冷たい雨水がそこに移動して底が冷える
そして活性が下がる
午前中豆アジにオキアミ食われたりボラかけてしまったりしてましたが午前中でチヌ釣れないと全然無理のオーラしか出ず 今日は坊主です
カメラ回していましたがお蔵入りです
なんだかパッとしない活性
1週間来るの早かったかな