筏釣り・チヌ釣り りゅうあんたも好きもんだね!のブログ -182ページ目

筏釣り・チヌ釣り りゅうあんたも好きもんだね!のブログ

筏釣りをメインでブログを書かせて戴きます
釣果など youtube「りゅう筏釣りちゃんねる」もよろしく

えーんえーんえーん
そんな気がしてたw
金土集中豪雨だったし
向かってる途中ですら集中豪雨w
着いたら止んだけど想像するまでもなく
水潮 水温低下 しかも今日は長潮www
3冠王で坊主www
6号 5.5号で客人が朝早いうちにチヌを釣り
朝来なかったらダメだろうなぁと思ってたけど
アタリ何も出ず死亡w
シラサエビ2杯 冷凍にしたボケ15匹
オキアミを主軸でやるもオキアミがそのまま帰って来る状態
まだ朝のうちはちょっとだけたまに餌取りがおきあみもってったりしたけど
ほぼ海中は無人状態 無魚🐟
ボケですらそのまま帰って来るのではもうお手上げ
他に客人が午後すぎから撤収していくもわいはラストまで頑張る
なぜか4号で2時間おきくらい1日のペースで30くらいのチヌをオキアミで釣ってる
夏場なのに二連敗w
しかもカメラに付けたパラソルが風で煽られてカメラに接続する充電チャージャーが回収に浸かりお陀仏
何度も何度もブログで雨降った後3日は回復しないって書いてるし反芻もしてるけどつい行っちゃうんだよね♫
釣りに
来週天気回復しクソ暑くなるみたいなので
水曜日くらいからまた連れ出すと思います