わいは折れない日曜日惨敗でしたが金曜日に浜辺屋再チャレンジしてきます今週は絶対に海況いいので連休明けから埼玉で一ヶ月半も出張と言う状況になってしまいました連休明けから9月いっぱいまで筏釣りはできません金曜日行ってできれば後2回はどこか乗りたいです岩本渡船行って後はマルスイ海産も行ってみたいですねえ〜 真鯛うまうまだし水深30mに挑むw