サブ竿は出来上がり
メイン竿は研ぎ出しやり直して一度ガイド全部外して塗装面削りやり直しました
がやればやるほど気に入らず
何回でもやり直したい気分になります
この作品は綺麗ですねぇ〜
貝粉末ラメも入れているようですが
なんと言うか何層にも分かれて出て来る
色のグラデーションが規則的と言うのか
山のようになったところから階段のように色が何色も出るような研ぎ出しをしてみたいものです
それをするには多分お山状に塗ってって少しずつ削るような感じにしないといけないのでしょうか?
和製竹グリップの筏竿ではなく
カーボンチューブラーにウレタングリップを付けた洋風ロッドに研ぎ出しなんかしてるのわいくらいしか居ないでしょうがこれはこれで楽しい
はずが研ぎ出しの柄出しで深みにはまっていく
メイン竿まだ完成していないので週末の釣りはまだ黒鯛工房の竿に世話になります
来週中に仕上げたいなぁ


