わい 腰をやられて死亡 | 筏釣り・チヌ釣り りゅうあんたも好きもんだね!のブログ

筏釣り・チヌ釣り りゅうあんたも好きもんだね!のブログ

筏釣りをメインでブログを書かせて戴きます
釣果など youtube「りゅう筏釣りちゃんねる」もよろしく

昨日のどのタイミングかははっきり変わりません

スカリ持ち上げたタイミングか

腰痛になりましたw

体を横に捻ると電気が走ります

ビリっと

特定の姿勢になった時だけです

椎間板やられてるか?どうか なりかけか?

歩けないほど症状は重くないです

薬飲んで安静にして様子を見ます

2週間後くらいに釣行したいですがひとまず腰痛の様子を今週いっぱい様子見てからですね

手も背びれで傷だらけで染みます はい

酢が一番染みる


ネットで買った電動ウロコ取りが夜届きました

1日遅いw