俺は横浜育ちだから、やっぱり湘南か江ノ島でしょ!
ボディボードをやっているから今年も行きたいね♪
アメーバピグのキャンペーンページ ※PC限定
UVケア専門ブランドコパトーン ※PC、SP限定
ブログネタ:【ピグ】コパトーン塗ってどこに行きたい?沖縄浜辺エリアのUVベアと写真投稿で限定アイテムGET♪
参加中久々に関東ピグ部屋建設の部員全員が集まったw
しかも、会議www
今回は、俺が議長w
議題は、組長の友達がコミュニティーを作りたいとの事で
その部室を協力して作り上げて欲しいとの要望を受けた為
どのように作っていくかという内容www
さらに華獣組の部室作りを進めて行く・・・的な感じw
他にも色んな話が出たけど、ここでは書けないかな・・・。
とりあえず、俺の弟をピグ建設に勧誘w
でも、なかなか入りたがらない・・・。
その割には、華獣組に所属しているんだよなぁ・・・。
俺はいつもの交渉をして、もう少ししたら入ってくれると前向きに
検討してくれたぜw
おい、LEO・・・嘘だったら、わかってるよな?
てな感じで、10月から本格的に動くぞ!!