We are Brandnew AXEL!
てな訳で、ライブを開催w
今回は俺の部屋(ライブハウスK's)で開催だぜ!
この前、久々に電車に乗って行動した。
それも何故か、震災の起きた11日だった・・・。
俺は、とある駅で立ち往生。
待てど暮らせど電車は来ない・・・。
震災の関係で一時的にストップしていた電車。
ようやく動いたのが8時間後・・・。
「何でこんな事になっちゃったんだろう?」って
思いながら、電車に乗っていた。
そして、電車を降りて改札口を出た時・・・
一人の少年が駅員にこう言った・・・。
「電車、動かしてくれてアリガトウ」って。
それを言われた駅員は泣き出した。
俺も歳のせいか、もらい泣き。
ほんの小さな「ありがとう」
普段なら、当たり前のような事でも
今は大きく見える。
それが、人の「生きる」に繋がるんだと
その少年に教えられた気がする・・・。
この震災があったからこそ
忘れかけていた大切な事を
思い出せた気がする。
だから、笑顔の花を咲かせたい。
自分がその花の種になってやる。
自分に出来る全てをやっていく!