dragonwayさんのブログ -2ページ目

dragonwayさんのブログ

ブログの説明を入力します。

We are Brandnew AXEL!


dragonwayさんのブログ

てな訳で、ライブを開催w

今回は俺の部屋(ライブハウスK's)で開催だぜ!

この前、久々に電車に乗って行動した。

それも何故か、震災の起きた11日だった・・・。


俺は、とある駅で立ち往生。

待てど暮らせど電車は来ない・・・。


震災の関係で一時的にストップしていた電車。



ようやく動いたのが8時間後・・・。



「何でこんな事になっちゃったんだろう?」って

思いながら、電車に乗っていた。


そして、電車を降りて改札口を出た時・・・



一人の少年が駅員にこう言った・・・。






「電車、動かしてくれてアリガトウ」って。



それを言われた駅員は泣き出した。






俺も歳のせいか、もらい泣き。




ほんの小さな「ありがとう」


普段なら、当たり前のような事でも


今は大きく見える。




それが、人の「生きる」に繋がるんだと

その少年に教えられた気がする・・・。



この震災があったからこそ


忘れかけていた大切な事を


思い出せた気がする。




だから、笑顔の花を咲かせたい。


自分がその花の種になってやる。


自分に出来る全てをやっていく!