ドラゴン先生profile

〈出身〉

愛知県出身

 

〈経歴〉

愛知教育大学卒業(2000年)

芸人(2001年)

アルバイト生活(2001年~2004年)

愛知教育大学大学院(2005年~2006年)

小中学校教員(2007年~2020年)

株式会社ドラゴン教育革命設立(2020年7月~)

 

〈現在の活動〉

起業家

講演家

プロコーチ

 

ままためコーチング塾 主宰

株式会社ドラゴン教育革命 代表取締役

---------------------------------------------

詳しいプロフはこちら

失敗しまくり人生はこちら

 

\個別相談会 実施中!/
無料公式LINEに登録

 

 

 

ママがゼロからコーチングスキルを身につけて

家族も自分も笑顔にしながら

月10万~20万円を目指してみませんか?

 

どうも!
プロのライフコーチ
そして、SNSマーケッターの
ドラゴン先生です龍
 
 
突然ですが!
あなたは
こんなお悩みありませんか?

 

  • いつも時間に追われている
  • 子育てでイライラしてしまう
  • つい嫌味っぽく小言を言ってしまう
  • 自分だけの時間がなかなか持てない
  • 他人の目が気になってしょうがない

  • 親や夫の発言に感情的になってしまう
  • 自分の稼いだお金で好きなものを買いたい
  • 子どもが自分の思うように動いてくれない

 

これらは実際に

僕とのコーチングセッションで
伝えてきてくれたリアルな悩みですショボーン
 
でも、ほとんどの方は解決策を知らず
出口のないトンネルをさまようかのように
悩み続けているんです。
 
おそらく
共感された方も多いはず……。
 
 
ぶっちゃけ原因としては
社会がまだまだ子育てに優しくないからですよね。
 
 
でもそんな中で、もし
✓夫婦関係も改善され
✓子どもにイライラすることもなくなり
✓価値観の合わない人とでも動揺することなく
✓しかもそのスキルを使って在宅で月10万以上稼ぐことができる
 
こんな未来が手に入る可能性が
あなたに眠っていると言われたら
どう感じますか?
 
控えめに言って
最高ですよね!
 
 
実は僕のコーチングを受けた方からは
親子関係や夫婦関係が改善したと
うれしいご報告も!
 
 
また、
学んだコーチングを活かして
「私も、私と同じように悩んでいる人のために
コーチングをしたい!」
 
 
コーチングを使って副業を始めたり
独立されたりしています。
 
 
そうなんです。
コーチングを学ぶことは
 
自分のマインドを整えるだけでなく
 
コミュニケーション力をアップさせ
 
さらには
コーチングを使って
誰かの悩みを解決できるスキルなんです。
 
 
誰かの悩みを解決するとは
すなわち
ビジネスになるということ。
 
しかも
コーチングはオンラインでできるため
在宅でありながら
月10万から20万円の収入は
誰でも達成できるのです。
 
 
これ、めちゃくちゃすごいと思いませんか?
 
 
実際に塾生さんに
ままためコーチング塾について
インタビューしたのでご覧ください!
 
 

ドラゴン先生からコーチングを学んだ
人たちの声をご紹介!
​check their reviews!

大谷育代(いくよ)
 

 

自分の人生は、自分で決めるもの。やりたいことにチャレンジしてワクワクする未来へ!

 

「現実は自分が作り出している」という、マインドセットの言葉の一つが腑に落ち、なりたい自分の姿が、明確になってきました。「どうせうまくいく」という考えが、本当に気持ちを明るくしてくれて、自分を信じられるようになりました。高額のご成約が、思った以上の早さで取れたことにも驚いています。クライアント様の変化にも驚いております。

人生が変わった方々をたくさん見てきました。自分の人生は、自分で決めるもので、やりたいことにチャレンジしてワクワクする未来へ進んでいけるんですよ!沢山の仲間がいるエネルギーの高い環境に身を置くことが、本当に大切だなと感じています。ぜひ一緒に学びましょう!

※個人の感想であり、成果を保証するものではありません。

 

 

 

谷竜之介(茶トラぱぱ)

 

ままために入塾後3か月して独立!初月90万達成!!

 

副業で月に数万円稼ぐのがやっとでしたが、ままために入って3ヶ月で教員から独立して初月から売り上げ90万円達成できました。コーチングと自分の強みを掛け合わせた講座を持つこともできました。 コミュニケーションが苦手で人間関係に悩んできましたが、コーチングスキルやマインドを学ぶことで人と話すことが、楽しくなりました。人と関わることを避けてきた私でしたが、毎日知らない人と話している私を見て、妻から「パパ変わったね」と言ってもらえたのは1番嬉しかったことです。 自分の考え方が変わると周りも自然と変わっていきました。 妻との関係や子育てに対する考えも変わって、楽に生きられるようになりました。

※個人の感想であり、成果を保証するものではありません。

 

\無料誰でもできるコーチング解説特典配布中!/

 

公式LINEに登録する

 

その他DMにも感想がぞくぞく✨

 

 

 
 

 

 

 

本当に

受講生のみなさんには頑張っていただき

僕のDMも毎日受講生さんからメッセージが届きます。

 

 

でも!!

いきなりコーチング塾って

不安がありますよね?

 

ぶっちゃけ

「怪しい……かも」とも

思っていますよね?笑

 

 

実はその気持ちめちゃくちゃわかりますアセアセ

 

 

僕も起業前に通っていた

セミナーはめちゃくちゃドキドキして

「騙されてもしかたない!」くらいの

勢いでしたから笑。

 

 

でも、みなさんはそんな

イチかバチかの選択をしなくて大丈夫ですよ!

 

 

僕の公式LINEでは

登録していただいた方限定

コーチングが学べる特別レッスン動画

無料で配布しているんです!

 

 

僕はコーチングは全国民が学ぶべき

必須科目だと考えています。

 

書籍でも安く学べますが

とにかくまずは

気軽にコーチングに触れてほしいという願いを込めて

無料配布にしていますグッ

 

それくらい

コーチングの可能性を

たくさんの人に感じてほしいのです。

 

 

なので

全部で5本、50分にも及ぶ

コーチング解説動画

ぜひご覧ください。

 

 

無料動画だけでも

コーチングの全体像がわかり

他人にもコーチングできるようになる

そんな構成にしてあります。

 

 

さらに、

コーチングで稼いでみたい

というニーズにもお応えできるように

 

5本目の動画は

コーチングで稼ぐための方法まで

解説していますので

 

 

正直もらい得ですてへぺろ

 

さらにさらに!!

ここまで読んでくださったってことは!

コーチングに興味があるってことですよね!?

 

 

ということで、

プロコーチ適正診断

登録後にできるので

エンタメ感覚でやってみてくださいね!

 

 

では

コーチング動画でお会いしましょう!

 

\👇をタップでLINE登録!/

【感謝】登録者数10000人突破!