ドラゴン先生profile

〈出身〉

愛知県出身

 

〈経歴〉

愛知教育大学卒業(2000年)

芸人(2001年)

アルバイト生活(2001年~2004年)

愛知教育大学大学院(2005年~2006年)

小中学校教員(2007年~2020年)

話し方の学校講師(2021年~2022年)

 

〈現在の活動〉

起業家

講演家

プロコーチ

 

ままためコーチング塾 主宰

株式会社ドラゴン教育革命 代表取締役

 

\個別相談会 実施中!/
無料公式LINEに登録

 

初めまして!

僕のアメブロでは

親子/夫婦の関係改善や

目標達成に役立つ

コーチングマインドをお伝えします!

 

またコーチングで稼ぐ方法も

更新していくのでお見逃しなくニコニコ

 

決めると、決まる

 

あなたが進めないのは決めていないから

「なかなか前に進めないなぁ」
って悩んでいませんか?

 

 

そんな方、多いよね。

 

 

結論を言うと

 

 

「決めると決まる」

 

 

ってことなんだ爆  笑

 

 

ままためコーチング塾の
塾生さんの話を聴くと

「どうしようかなぁ……」
迷っちゃう方が
たくさんいます。

 

よくね
受講生さんに
言われることがあります。

 

 

「1週間前、ドラゴン先生に
こうしろって言われたんです」

 

「でも今日は違うことを
言われたんですけど……」

みたいなね。

 

 

それもそのはず笑

 

 

僕はね
その瞬間に対して
アドバイスをするってことを知ってほしい。

 


例えば
1週間前に
何も決まってない人が
相談に来たとしよう。

 

 

僕は「決まってないならやめときなよ」
っていいます。

(決まっていない人ってたいてい「どうしたらいいですか?」

って聞いてくるから面白いよね。)

 

 

エネルギーが通ってないから
やってもうまくいかない。

 

 

でも
「絶対これやるぞ!」
って決めた人が
僕のところに来たら

 

 

エネルギーが通ってるのが
わかるから
「やればいいじゃん!」
ってなるわけ。
 

 

すなわち
決まってるときのエネルギーと
決まってないときのエネルギーで

 

 

僕の
アドバイスが
変わってきちゃうんだ。

 

 

ってことはね

覚悟が決まってないと

 

 

結局のところ
物事は進まないってこと!

 

 


「ままためコーチング塾4期にいく!」
って言いながらも
入金しない人がいるんだけど
これ
覚悟が決まってない証拠だよねショボーン

 


だから
そういう人は
何も変わらないっていう現実が
決定されるわけ。

 

 

まず決める。
絶対に学ぶんだって決める。

 

 

そうすると
その後の未来が
決まるんですよ。

 


自分の中で「怖いな」って思っても
やると決めたらやる!

 

 

ここが大事なんだ。
まずは
自分で決めなきゃね。

 


でもね、

その決断ができなくても大丈夫。

 

 

そのときは

メンターの言うことを
素直に従えばいいウインク

 

 

少しずつ

決められる自分に

ステップアップしていけばいいんだグッ

 

 

決めなければ
現実は何も変わらない。
めちゃくちゃ
シンプルなんだよ。

 


最近ね
東京で事務所を借りる
って決めました。

 


家賃はめっちゃ高いけど
絶対にやっていけるように
もっと売り上げを上げて
いくんだって決めたよ。

 

 

悩んでる人って
決めてないだけなんだ。

 

まず決める!
この順番を忘れないでねグラサン

 

 

\個別相談会 実施中!/
無料公式LINEに登録

 

LINE登録特典の詳細を見る

ドラゴン先生の自己紹介は

こちら

 

 

失敗しまくり人生は

こちら

 

 

🍀公式LINE登録特典🍀

 

公式LINEに登録する

コーチ診断やってみませんか!?

 

 

プロコーチ適正診断

 

ぼくの無料公式LINEに登録すると、

プロコーチに向いているかどうかがわかる

【プロコーチ診断】

が受けられます!

 

無料でできるようにしてあるので

興味がある人は👇の画像をタップ!

 

\無料プロコーチ適正診断つき!/

 

他にもコーチングが学べる動画5本

コーチング集客が学べる動画90分も無料配布中!

 

 

無料公式LINEに登録する

 

 

 

 

ままためコーチング塾での成果報告!

 

その他の受講生さんの声と成果は

こちら

 

 

ままためコーチング塾の授業をチラ見せウインク

 

\個別相談会 実施中!/
無料公式LINEに登録

 

 


 

👇ドラゴン先生のリアル相談会の様子👇

 

 

人が嫌い・完璧主義・自己肯定感が低い……どうすれば?

 

 

【前編】非常勤をしながらリラクゼーションを開業しました。

 

 

【後編】家族は否定的なので黙らせたいです。

 

\個別相談会 実施中!/

公式LINEに登録する

 

では、また!!