ただいま、ドバイに仕事(と旅行)で来ております、ドラちゃんです!

 

 

ということで、ドバイのダイソーに寄ってみたら、

 

 

全品、7.5AED均一!!

 

 

 

え?結局いくらかって??

 

 

 

つまる話、270円均一ですよ!!

#略し方を教えて

 

 

 

まぁ、海外は高いってのはちょくちょく聞いてたけど、

実際に行って買い物すると

総額にびっくりするね。

 

 

 

ちなみに、モール内で1000円以下のランチはないし、

タクシーは

す~ぐ5000円超える。

 

 
でも、
ドバイが高いんじゃなくって
日本が安いんだろうな。
 
 
まじで、日本置いていかれてるよ!!!
 
 
また、明日もドバイ旅行記続きます~。
 
 

 

よければぼくの、プロフも見に来てね~。

 

41歳で教員を辞めた理由

子どもたちが笑顔になる社会をつくりたい

 

という想い
書いているよ!!

下矢印

下矢印

下矢印

 

では、また!!