プロコーチを育てる ままためコーチング塾 主宰

株式会社ドラゴン教育革命  代表取締役

 

ドラゴン先生です

 

 

 

\個別相談会 実施中!/
無料公式LINEに登録

 

 

 

ぼくは、24歳で愛知から状況して

東京NSC9期生として入学したんだよ。

 

 

とにかく、お笑いが大好きで

絶対にM-1を取るんだ!!

 

 

って本気で狙っていたんだ。

 

 

 

で、そこで出会ったのが

 

 

なんと

 

 

現在「しずる」として

活躍中の村上純と当時はコンビを組んでいたんだ。

 

 

ちなみに、他の同期にはライスや

鬼龍院翔とかがいた。

 

 

いや~、そうそうたるメンバーだなぁ👏

 

 

え?ドラちゃんはどうなったかって??

 

 

実は、村上とコンビを組んでから

半年たったくらいで

 

 

村上から

「解散しよう……」

 

 

って言われてさ~。

 

 

それが、かなりショックで……。

 

 

そんで、村上が選んだ新しい相方は

現しずるの池田だったんだ。

 

 

その2人が組んだコントを見に行ったけど

正直、めちゃくちゃ面白かった。

 

 

周りも大爆笑でさ。

 

 

なんだろう、当時はくやしさ

でも、応援したい!ってのと

しかも、めっちゃおもしろいじゃん!!

 

 

っていう気持ちが混じって変な感じだったんだよ笑。

 

 

 

それからぼくも、別の人とコンビを組んだけど

やっぱりうまくいかなくってさ。

 

 

結局、卒業前に辞めちゃった。

 

 

しばらく、居酒屋のバイトとかパチスロで

ダラダラ過ごしてたなぁ。

 

 

なつかしい。

 

 

 

それから、地元の大学院に入り直して29歳から教員になって、

今は、教員もやめて講演会とか

コーチングとかいろんなお仕事をしているよ!

 

 

 

\個別相談会 実施中!/
無料公式LINEに登録

ドラゴン先生の自己紹介は

こちら

 

 

失敗しまくり人生は

こちら

 

 

ままためコーチング塾で先日の成果報告!

その他の受講生さんの声と成果は

こちら

 

 

ままためコーチング塾の授業をチラ見せウインク

 

\個別相談会 実施中!/
無料公式LINEに登録

 

 

 

🍀公式LINE登録特典🍀

 

公式LINEに登録する

コーチ診断やってみませんか!?

 

 

プロコーチ適正診断

 

ぼくの無料公式LINEに登録すると、

プロコーチに向いているかどうかがわかる

【プロコーチ診断】

が受けられます!

 

無料でできるようにしてあるので

興味がある人は👇の画像をタップ!

 

\無料プロコーチ適正診断つき!/

 

他にもコーチングが学べる動画5本

コーチング集客が学べる動画90分も無料配布中!

 

 

無料公式LINEに登録する

 

 

 

👇ドラゴン先生のリアル相談会の様子👇

 

 

人が嫌い・完璧主義・自己肯定感が低い……どうすれば?

 

 

【前編】非常勤をしながらリラクゼーションを開業しました。

 

 

【後編】家族は否定的なので黙らせたいです。

 

\個別相談会 実施中!/

公式LINEに登録する

 

では、また!!