男子も脱毛の時代だ!!

 

いや、宣伝ではないよ💦

 

 

かくいうぼくは美容というよりも

ヒゲそりにかなり時間がかかっちゃうから

脱毛に行くようにしたんだ。

 

 

一昨日で10回目なんだけど、

正直言って、痛い

 

 

もうね、ぜんっぜん慣れないね泣

毎回覚悟して行ってるよ。

 

 

 

 

ほら、ちょっと赤い……。

 

 

ところで、

タイトルの通りヒゲ脱毛に通っているんだけど、

ぼくは鼻下とあごのヒゲは残しているんだ。

 

 

なぜかって?

 

 

 

実は、

妻が「口とあごのヒゲが好き💕」

 

 

なんて言ってくれるもんだから、そりゃ残すしかない!

 

 

単純です笑

 

 

 

でも、そんなことを言ってくれるなんて

幸せだよね。

 

 

ほんと、よき妻に巡り合えた。

感謝しかないよ。

 

 

今日のアメブロはこれでおしまい!

 

 

そう、完全にアメブロを使ってノロケ話をしにきただけw

 

 

聞いてくれてありがとう!!

 

 

ではまた!