こんにちは、ドラゴン先生です!

 

 

お金に関する不安ってみんなはどのくらいある?

 

ほとんどの人が、

教育費、老後、病気の備えに不安があるんじゃないかな。

 

 

その不安を消すためにあなたは

どんな対策をしている?

 

 

もし、貯金しかしていないなら

時間を割いてでも今日の記事は読んでほしい。

 

 

 

👇自己紹介👇

 

 

 

 

 

 目次
 1. 給与も年金も貯金も不安定

   2. お金の不安を手放す唯一の方法

 

 
 

 

給与も年金も貯金も不安定

 

・会社に勤めていれば毎月給与がもらえる
・65歳になったら年金がもらえる
・節約して貯金が増えるほど安心
 
 
これらは、すべて幻想にすぎない。
 

 

終身雇用はもう約束されていないし、
年金って本当にもらえるかどうかもぼくは確証を持てない。
貯金だって、今まさに円の価値が落ちているよね。

 

 
この不安定な世の中で国任せで思考停止していたら絶対に損をする。
 
 
 

 

お金の不安を手放す方法

 

損をしたくなかったら、自分で稼ぐ力をつけるしかない。
それが、唯一お金の不安を手放す方法だ。
 
 
もちろん、最初から起業しろとは思わない。
 
 
でも、副業ならノーリスクで始めることができるよね。
今から、副業を始めてビジネスについて学ぼう。
 
 
副業で稼ぐことができれば、給与や年金、貯金の不安は払しょくされるから。
 
 
行動しよう。
 
「会社が、国がしっかりしないから経済が成長しないんだ」
 
なんて言っている場合じゃない。
自分でなんとかしないといけない時代になったんだ。
 
出遅れると悲惨だよ。

 
 
 

 

 
👇コーチング講座5本と集客講座90分の動画をプレゼント!
 
 

YouTubeで知識を深める