こんにちは、ドラゴン先生です!


「いつかは独立したい!」

「……けど、稼げなかったらどうしよう。」

 

 

 

 

 

こんな不安があなたの会社に居続ける理由なら、朗報だよ。

 

 

 

 

 

 

この記事を読むだけで

 

独立後もすぐに稼ぐようになる方法

 

を教えるからね。

 

 

 

 

 

正しくいうと、独立してすぐ稼ぐための

 

準備の方法なんだ。

 

 

 

 

 

 

つまり、今から教える準備をすれば、

 

「独立して稼げなかったらどうしよう

 

なんて悩まなくなるよ!

 

 

 

 

 

 

 

結論から言うと、

 

独立初月から10万円を稼ごうと思ったら、

 

巨人さんの方に乗るのがおすすめ。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、簡単にはいかないけど、

 

一人で1から努力するよりも

 

 

 

圧倒的に早く結果が出る

 

 

 

からダラダラと会社に

 

通勤しなくて済むよ。

 

 

 

 

 

だから、今回は巨人の肩に乗せてもらう方法でもあるんだ。

 

 

 

 

 

 

巨人の肩に乗る3つの方法

 

    

①与える

 

②与え続ける

 

③成果をプレゼント

 

 

 

 

 

あなたができることで
 
相手に貢献していこう!
 
 
 
 
 

 

1つめの与えるとは貢献するということ

 

 
 
 
 
 

 

もちろん、自分の強みを活かして

 

巨人さんに貢献するのがベストだ。

 

 

 

 

 

 

でも、これといったスキルがなくても、

 

巨人さんが時間を確保できるように

 

動くことはできるよね。

 

 

 

 

 

とにかく、自分ができることを考えて

 

相手に貢献できることをどんどんしていこう。

 

 

 

 

 

そして、1回与えて満足してはいけないよ。

 

 

 

2つめは与え続けるということ

 

 

 

自分の利益、労力を度返しで与え続けるんだ。

 

 

 

 

 

 

むしろ、それくらい

 

 

貢献したいと思えるような人

 

 

 

を見つけるのも大切かもしれないね。

 

 

 

 

成果をプレゼントしよう

 

 

 

 

 

 

成果とは、相手の売り上げに

 

貢献するのがキホン。

 

 

 

 

 

 

でも、あなたが動くことで

 

圧倒的に時間を確保できれば

 

それも立派な成果だよ。

 

 

 

 

 

 

この3つを意識して行動していけば、
 
巨人の肩にのることができる。
 
 
 
 
 
 
そして、
 
今まで与えてきたことのお返しとして
 
あなたの独立を応援してくれるんだ。
 
 
 
 
 
 
こうやって、巨人の肩を借りながら
 
着々と準備をしていけば、
 
独立初月でも10万円は稼ぐことができるんだ。

 

 
 
 
 
 

 

さらに深掘りしたお話はYouTubeやぼくのオリジナルブログで解説しているからぜひチェックしてね。
 
 
 
 
 

 

 
 

YouTubeで知識を深める