退院しました。 | 行くゼッ!竜退治!!! ~金子拓矢はLv.1~

退院しました。


「いっただっきマース!」




大好物の豆腐ステーキを肴に「日本酒三種飲み比べセット」をいただく。くはぁ、うめェ♪

「ウルトラマンが住む街」に引っ越して来てから常連客として利用させてもらっている北陸料理のお店「へのへの」でのひとコマ。


あ。そうだ。


本日無事退院しました(←これ早く言えって!)。




退院祝いに女将さんから裏メニューの生姜焼をご馳走になってしまった。これはビールに合うなー。

入院中、淡白な味付けの病院食しか口にしてなかったから濃厚な味付けに舌鼓!生き返るなー、ホント。


ん?退院してすぐお酒なんか飲んで良かったンだっけ???


。。。。


ま、いっか。


じゃねー♪(*´∀`*)ノ