誕生日前日。 | 行くゼッ!竜退治!!! ~金子拓矢はLv.1~

誕生日前日。


稽古が終わってからだから随分遅くなっちゃったけど。


以前から気になってたカレー屋さんへ。


良かったぁ、ラストオーダーに間に合ったよぉ。


散歩がてら、はじめてこのお店を見つけた時はまだオープン前で。


3月?いや、まだ2月だったかな。


内装は出来上がってて、スタッフ、それと関係者の人たち数人で飲んでたンだよね。


てっきり営業中だと思って入ったら


「オープンは4月中旬なんですよ」


って、オーナーらしき人が申し訳なさそうに言って来て。


その時のオーナーさんからにじみ出てくる人柄、それから関係者の方々の笑顔、そういうの全てをひっくるめた店内の雰囲気がステキで。


オープンしたら必ず来よう!と思っていたンだ。


誕生日前の最後の一日、ここで楽しいひとときを過ごせて良かった。




アルバイトの女のコ、レジ打ちに悪戦苦闘してたね(笑)。


頑張ってね♪(^-^)゛







旅立つ前に


間に合って良かった。