さつきさん。 | 行くゼッ!竜退治!!! ~金子拓矢はLv.1~

さつきさん。


歌唱指導をして下さっているさつきさんから出演者個々へ宛てたアドバイスメールが来た。

「たく大臣はとにかく存在感バツグンです。ただ立っているだけでも目がいきます」

とし、

「だからこそ…目立ちます(笑)」

と戒めのお言葉が(汗)。



具体的なアドバイスとしては

「vol.的な部分は問題無いです。

ただ、意識して欲しいのはリズムとピッチ。そして曲のテンション。

あまり難しく考えなくていいけど、常に意識を切らないように注意して下さい」


とあった。



そして、

音域が狭いのでボイトレをした方がいい、音域は広げられるので、と今後についてのアドバイスが書かれ、


「明日行きます、私」


と結んであった。




様々な人たちが


様々なかたちで力を貸して下さる。



こういった多くの人たちの協力のおかげで



モノ作りの現場は回って行くのだなァ。




さつきさん、ありがとうございマス♪


ヾ(^▽^)ノ