皆さま、こんばんは〜ハート

 

お問合せをくださった皆様、お待たせしました。

 

 

パパやママを引退したワンコ達が第二の犬生を幸せに過ごせるように、里親さまを募集させてくださいニコニコラブラブ

(今回の募集は女の子2頭です)

 

 

ピュアの引退犬達は、お母さん犬・お父さん犬として、またはその候補犬としてピュアで生まれて暮らして来ました。

特にお母さん犬は元気で可愛い子犬達を産み、育て、教育してくれました。

この子達のおかげでより良い犬作りに繋がっているし、子犬達はたくさんのオーナーさまにかけがえのない大切な時間と経験を与えてくれています。

 

そんなパパやママ達がピュアを卒業します。

引退後は、家庭犬として誰かのオンリーワンになって第二の犬生を謳歌してほしいと思います。

 

 

既に里親さまの元へ行って第二の犬生を謳歌している引退犬達につづけ…ドキドキドキドキドキドキ

 

 

ということで、

引退犬の第二の犬生を一緒に過ごしてくださる里親さまを募集致しますアップ

 

 

 

 

では早速ご紹介音譜


下差し

 

肉球名前/セロリ

肉球誕生日/2021年10月5日 2歳

肉球ジャックラッセルテリアの女の子

 

 

体格は小ぶりで可愛いです音譜

 

 

模様が個性的なでこっぱちガ〜ル笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出産はしていません。

里親様が決定してからの避妊手術となります。

 

 

 

 

肉球名前/ZOZO

肉球誕生日/2021年5月10日 3歳

肉球ジャックラッセルテリアの女の子

ベル里親さまが決定しましたベル

 

体のしっかりとしたカッコイイ女の子ですキラキラ

普段は元気いっぱい動き回る子ですが、ハウスの中ではおとなしいにっこり

 

 

何でも興味津々で表情も豊か音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

出産回数は1回です。

里親様が決定してからの避妊手術となります。

 

 

今回引退する子達は以上になります。

愛情深い里親さまとご縁があることを願っていますお願いキラキラ
 
 
 
 
【里親さまへのお願い】
 
◆生涯、家族としてお世話をしてあげてください。
 

◆ご飯はプレミアムフードと呼ばれるレベルの物を与えてください。

 

◆毛のお手入れ、プラッキングをしてください。バリカン丸刈りは禁止です。

 

◆トイレトレーニングの方法はこちらでご指導致します。

 

◆たまにはお里帰りやオフ会の参加で元気な姿を見せてください。

 

◆いつでも頼れる場所がピュアです。困った時はご連絡ください。

 

※プラッキングやお散歩などはご指導いたしますグッ

 

 

 

この子達に興味のある方はぜひ一度見学に来てくださいね〜ニコニコ音譜

見学のご予約は下差しホームページからどうぞ。

 

すべての引退犬に良いご縁がありますようにドキドキ

未来のパパさんママさん、どうぞよろしくお願い致しますキラキラ

 

 

 

 

ただいま子犬も産まれていますドキドキ

子犬見学もお待ちしておりま〜す音譜

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ ではでは皆さま、またね〜!ビーグル犬あたま

 

 

 

ブログ見たよ!のポチお願いします音譜

下矢印下矢印下の写真をクリック下矢印下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

下矢印下矢印ピュアっ子ブログ集下矢印下矢印

ブログを書いているピュアっ子

オーナー様は教えてね♪

下矢印下矢印応募はコチラから下矢印下矢印