皆さま、こんばんは〜ハート

 
 
今年もぴゅじゃっくやるよ〜〜アップアップ
 
とりあえず日程と会場が決定したのでお知らせ致しますね。
 
 
 
 
と、その前に下差し
 
 
お休みのお知らせお願いあせる
 
5月19日はお休みです。
ピュアラン&トリミング室は使えませんのでご注意ください。
 
エクストリーム大会の応援へ行ってきますビックリマーク
 

ドッグスポーツのエクストリーム、中部地区大会へ出場するピュアっ子達を応援したいので、19日はピュアお休みとさせてくださいお願い

 

会場は、静岡県富士宮市「朝霧アリーナ」

どなたでも見学できますので、ドッグスポーツに興味のある方、エクストリームって何だ?と思う方、近所だけどその日は暇だ〜って方、朝霧アリーナへ来ちゃいなYO !!笑

 

見学中の注意点としては、

競技中、走っているワンコに大きな声をかけて応援してはダメ。

競技中、ネットのすぐそばへ自分のワンコを近づけてはダメ。

競技中、ゴールの横から声をかけてはダメ。

 

って感じかな?

競技中のワンコ達が他の事に気を取られてコースアウトしたりミスをするのを極力なくしてあげたいので、見学や応援する方のマナーかな?と思います。

どんな誘惑があってもちゃんと出来る子は出来る!って言われたらそうなんだけどねあせる

本番は1回しかないので、思いやりを持って頑張るワンコ&ハンドラーさんを見守りましょうニコニコラブラブ

 
 
 
では、本題ぴゅじゃっくです!
 
はい!
 
どん!!
 
 
第10回 ぴゅじゃっく
日程 2024年10月27日(日)
貸切エリアはDとEのドッグラン
 
 
今考えているのは、去年好評だったK9さんやオーコクさんみたいなブースをもっと増やせないかな?ってこと。
そして、ピュアさん&かっし〜がみんなの所へ行ける時間を今度こそ作る音譜音譜
(結局去年も私は皆さんの所へ行けなかったので真顔汗
今の時点で決定しているのは、「フェリシテ」さんラブラブ
 
みんな大好きでしょ〜??ニコニコラブラブ
知ってる人も知らない人も、楽しみにしててねビックリマーク
 
もし、趣味でこんなの作ってます〜。お店出したいです!ってピュアっ子オーナーさまが居ましたら、かっし〜にご連絡くださいませ音譜
 
とにもかくにも!今年も楽しいオフ会にしますので、
10月27日の予定にはぴゅじゃっくって入れておいてね〜!!
 
よろしくお願いしま〜〜すキラキラ
 
※詳細&参加表明は9月中旬くらいに開始しようかな?と思っています。
 
 
 
最後にもう一度。
5月19日の日曜日はピュアお休みです。
どうぞよろしくお願い致します。
 
 

 

猫しっぽ ではでは皆さま、またね〜!ビーグル犬あたま

 

 

 

ブログ見たよ!のポチお願いします音譜

下矢印下矢印下の写真をクリック下矢印下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

下矢印下矢印ピュアっ子ブログ集下矢印下矢印

ブログを書いているピュアっ子

オーナー様は教えてね♪

下矢印下矢印応募はコチラから下矢印下矢印