皆さま、こんばんは〜ハート

 
 
突然ですがビックリマークビックリマーク
 
4月21日、
気ままにうじゃっく行く人いるぅ〜〜はてなマークはてなマーク
 
ピュア家は行くよ〜アップアップ
 
 
 
やっと参加できる〜!やった〜!!嬉しいなぁ〜チュー音譜
 
 
ここ最近…というかもうずっとドッグショーと被ったり出産と被ったりして全然行けてなかったので、ワクワクが止まらな〜いラブラブ
(一緒に参加するつもりでいたクッパが行けないのはすごく悲しいけど、きっと一緒に来ているはずです。クッパの事はまた別の記事でご報告します)
 
あ、知らない人もいると思うので、簡単にご紹介しますね。
気ままにうじゃっくは、ジャックラッセルテリアの集まるオフ会です音譜ただただ楽しく遊ぶだけなジャック好きにはたまらない幸せ空間ですよ〜アップ
 
 
詳しくはこちらをご覧ください下差し
 
 
 
ピュアっ子さんや、その他ジャックラッセルオーナーさま、オフ会「気ままにうじゃっく」気になってるよ〜!って方は、参加してみませんか??
日程は4月21日、場所はWoofです。
参加する方は、ホームページの参加申し込みから参加表明が必要となります。締め切りは今週の金曜日15時だよ〜!
 

ジャック飼いさん、一緒にあそぼ〜音譜

 

 

ピュアからは、口蓋裂モーゼとマリリンが参加しま〜すニコニコモーゼは無駄に威張るかもしれないけど、仲良くしてね(笑)

 

 

という事で、必然的に

 

4月21日はピュアお休み

となりますお願い

 

ピュアラン&トリミング室は使えませんのでご了承ください。

※GWはお休みしないので、ご安心あれグッキラキラ

 

 

 

そうそう、今日はもう一つ、オーナーさま募集中の子犬をご紹介しようと思っていたんです。

でも、嬉しいことにご縁に恵まれてオーナーさまが決定したので、可愛い写真だけペタペタさせてくださ〜いニコニコラブラブ

 

 

下差し生後もうすぐ6ヶ月になるワンパクで賢い男の子ですキラキラ

ママはユキちゃん、パパはコーディ。

 

 

 

 

や〜、本当に表情がイキイキしていて可愛いの〜うニコニコラブラブ

 

 

 

よく食べ、よく遊び、よくイタズラもする愛嬌のある子なんですよ〜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上差しこういう写真はジャックオーナーさんにはたまらないと思うラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

同時期に生まれた子犬達よりもピュア卒業が遅れてしまったけど、昨日素敵なオーナーさまが決まりました。

これからのこの子の犬生がたくさんの幸せで溢れますようにドキドキ

そして、この子と過ごす時間がオーナーさまにたくさんの笑顔を与えますようにドキドキ

 

 

そしてそんな幸せなオーナーさまの笑顔を見てニヤニヤしたい私達なのであります笑

 

 

現在、目が開いたばかりの赤ちゃんもいますが、少し大きくなった子犬達もオーナーさまを募集しています。

下差しママ引退犬もねラブラブどうぞよろしくお願い致しますニコニコ

 

 

 

最後にもう一度…

4月21日はオフ会「気ままにうじゃっく」に参加するため、ピュアはお休みとなります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

猫しっぽ ではでは皆さま、またね〜!ビーグル犬あたま

 

 

 

ブログ見たよ!のポチお願いします音譜

下矢印下矢印下の写真をクリック下矢印下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

下矢印下矢印ピュアっ子ブログ集下矢印下矢印

ブログを書いているピュアっ子

オーナー様は教えてね♪

下矢印下矢印応募はコチラから下矢印下矢印