皆さま、こんばんは〜ハート

 
急で申し訳ございませんお願いあせる
明日はピュアお休みになります。
 
ドッグショーのため
4月7日はお休みです。
 
ピュアラン&トリミング室は使えませんのでご注意ください。
 

 

ジャックはマリリン上差し

ダックスはハラミ、あとゴールデンのリュークも出ま〜す。

 

 

 
ピュアのインスタグラムでは数日前にお知らせしたのですが、ブログでは前日のお知らせとなってしまいました。
ごめんなさいあせる
 
ピュアさんは木曜日からドッグショーに出発していて、5日、6日、7日と3日間、東京ビッグサイトでドッグショーに出陳しております。ワタクシかっし〜も7日だけ行こうと思うので、ピュアはお休みとなりますですぅ〜。
この3日間、ドッグショーも開催されていますが、インターペットという大きなイベントも開催されているので、そちらに行く方も多いんじゃないかな?
めっちゃ混んでるみたいだよ滝汗あせるあせる
 
普段なら混んでる所へは行きたくないワタクシですが、酸素室について色々見たくて行ってみようと思っていますにっこり
 
 
という事で、ピュアに行こうかな?と思っていたオーナーさまには申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。
来週はピュアさんも居るからね〜ニコニコ音譜
 
ビッグサイトに行くよ〜ってオーナーさまは、どうぞよろしくね〜キラキラ会えるといいなドキドキ
その他ジャック飼いさんも良かったら声かけてくださ〜い笑分からないと思うけどw
ダメダメジャックのモーゼを連れて行きま〜すw

 

 

 

猫しっぽ ではでは皆さま、またね〜!ビーグル犬あたま

 

 

 

ブログ見たよ!のポチお願いします音譜

下矢印下矢印下の写真をクリック下矢印下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

下矢印下矢印ピュアっ子ブログ集下矢印下矢印

ブログを書いているピュアっ子

オーナー様は教えてね♪

下矢印下矢印応募はコチラから下矢印下矢印