皆さま、こんばんは〜ハート

 
 
ワンコ好きなお子ちゃま達に見てほしいラブラブ
イラストたっぷりの可愛い「いぬのずかん」をご紹介させてくださ〜い音譜
 



何でかって言うと〜、ピュアがご協力させて頂いたのです〜。

協力って言っても、ワンコの写真提供や成長過程についてアドバイスさせて頂いただけなんですけどねニコニコ

 

ピュアとしては大した事はしていませんが、出来上がった本がとっても可愛かったので、小さなお子様がいらっしゃる方にオススメしたいなぁ〜と思いましたラブラブ

 





何と言っても、イラストがキャワワなんです〜ドキドキ


実は若い頃にグラフィックデザイナーやらイラストレーターやっていた時期が少しだけあったワタクシなんです。結局は、自分向いてないな…となって挫折しましたが(笑)

 

なので、こ〜んなに可愛いイラストの本は眺めるだけでも心の栄養になりますキラキラ


編集さんも凄いけど、イラストレーターさんってホント凄いよ〜!尊敬ですニコニコ

 

協力させて頂いたのは、ここ下差し

 


確か、走っている子犬の写真はアレックス&フラくんで、6ヶ月の写真はマアト、シニアの写真はママ引退犬のエム(今はにこ)のお写真を使っています。(模様はイラストレーターさんがアレンジしていると思います)

 


本当、可愛い飛び出すハート



って事で、イラスト多めの全ページひらがなの図鑑なので、小さなお子様にどうぞ笑

 


 

 

猫しっぽ ではでは皆さま、またね〜!ビーグル犬あたま

 

 

 

ブログ見たよ!のポチお願いします音譜

下矢印下矢印下の写真をクリック下矢印下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

下矢印下矢印ピュアっ子ブログ集下矢印下矢印

ブログを書いているピュアっ子

オーナー様は教えてね♪

下矢印下矢印応募はコチラから下矢印下矢印