皆さま、明けましておめでとうございますハート

 
上差し今年は10歳になったチェロキーで新年のご挨拶ですラブラブ
 
冬のドッグランにすっかり同化していて可愛かったニコニコ笑
 
あ、これだとラブラドールレトリーバーのブリーダーだと思われかねない(笑)あせる
違いますよ〜!ジャックラッセルテリアのブリーダーですよ〜アップ
 
 
 
さてさて、365日お休みは無いのでお正月もワンコ達のお世話に明け暮れていました。
毎年1月1日、2日はスタッフさん達にはお休みを取ってもらい、ピュアさん&かっし〜の2人でお世話をしています音譜

良いお天気だった元旦のピュアキラキラ

今年の元旦も本当に良いお天気でした晴れ

暖かかったな〜音譜

 

 

 

下差しソーダとバブちゃん親子音譜

 

2024年もみんな元気ですよ〜ビックリマークビックリマーク
 
今年も、良いパパ&良いママとして健康で健全、そして明るくて可愛い子供達を産み育てていく所存でございますアップと言っているかどうかは分からないけど、ワンコ達にも楽しく元気にお仕事をしてもらいたいものですチュー音譜
そして良いご縁に恵まれて、たくさんのオーナーさまを笑顔に出来たら嬉しいですドキドキ
 
ドッグショーも引き続き頑張りたい!!
 
ピュアっ子オーナーさまともたくさん遊びたいな〜!!
 
カヌーもSUPもやりたい!!
 
毎年変わらずですが、2024年もピュアっ子がいつでも帰って来られる楽しいお里のピュアでありたいと思いますニコニコドキドキ
 
 
 
最後に、正月早々ですがお休みのお知らせです。
1月6日はお休みです
 
ピュアラン&トリミング室は使えませんのでご了承ください。
 
なんと!!ピュアっ子オーナーさまと一緒にママチャリレースに挑戦しま〜〜すアップアップ
 
普段、全然自転車には乗りませんが、何だか楽しそうなので参加することになりました笑い泣き
怪我なく無事に6時間耐久レースを走り切りたいと思いますチュー飛び出すハート
チームピュアメンバーは、ピュアさん、かっし〜、ロメロママ、ファントムママ、こいちゃんパパ、レオご一家、テンちゃんのお姉ちゃんの9名です。
当日はインスタのライブ配信とか出来るかな〜?どうかな〜?
余裕があればやってみようかな?(笑)頑張って来ま〜すチュー
 
ではでは、ママチャリレースの感想もまたブログでご紹介したいと思います音譜
がんばりま〜すニコニコキラキラ
 
 
猫しっぽ ではでは皆さま、またね〜!ビーグル犬あたま
 
 

PS.元旦の能登半島地震に遭われた皆さまへ。

このたびの災害に対し、心よりお見舞い申し上げます。ピュアっ子はいないものの、たくさんのジャック飼いさんがいらっしゃると思います。皆様の一日も早いご再建をお祈りいたします。

 

 

 

ブログ見たよ!のポチお願いします音譜

下矢印下矢印下の写真をクリック下矢印下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

下矢印下矢印ピュアっ子ブログ集下矢印下矢印

ブログを書いているピュアっ子

オーナー様は教えてね♪

下矢印下矢印応募はコチラから下矢印下矢印