皆さま、こんばんは〜ハート

 
 
引退犬の紹介を2023年最後のブログと書いたけれど…。
年末のご挨拶を忘れてた〜〜あせるあせる
 
 
今年はコロナが落ち着いたけれど、お仕事や世間の常識が元に戻った部分とコロナ以前とは変わった部分があり何だか慌ただしい1年だったな〜って印象です。
 
ピュアにとっても変化のあった激動の1年だったかもしれない…。
5月にゴールデンレトリバーの龍琥(リューク)がやって来たことで益々賑やかで楽しくなったし、ドッグスポーツをするピュアっ子が増えてみんなの成長がますます楽しみになりました!
(アジリティ、エクストリーム、フライボール、フリスビー、匂いのやつ←名前が分からない(笑)、ドッグダンスなどなど)
 
楽しい事、嬉しい事が増えた1年でしたが、コロナが落ち着いた事によって一気にお問合せが減ってしまった1年でもあった…。
その事については、なかなか大変な1年でした真顔あせる本当に本当にあせるあせる
そんな不安いっぱいの中で、11月13日にピュアは20周年を迎えました。
ピュアさんと2人でど〜んと沈む日もあれば、頑張ろうと励まし合う日もあって、ジェットコースターみたいな1年(笑)
 
それでも何とか頑張れたビックリマーク
 
危機は感じた1年でしたが、無事に年を越せる事に感謝です。
 
スタッフのみんな、オーナーさま、皆様の支えのおかげですニコニコ
 
本当にありがとうございました飛び出すハート



 悲しい事ももちろんありました。
病気で亡くなった子や病気が発覚して今も頑張っている子…。
オーナーさまから連絡をもらう度に泣いたり励ましたり。逆に励まされたり。
でも、そんな時にこそオーナーさま同士の絆を感じる事ができたり!
全く知らない人達がジャックラッセルという犬種を通じて喜びも悲しみも共有できるって何ていう奇跡なんだと感動しました。
第9回ぴゅじゃっく(ピュア20周年記念)にも12月の忙しい時にも関わらず、たくさんのピュアっ子が参加してくれました。
 
良いこと、悲しいこと、不安なこと、色々な感情がジェットコースターだった1年だったけど、結局はこれ!!
下差し下差し
やっぱりジャックは最高だ!
ピュアっ子最高だ!大好きだ!と思った1年ドキドキ
 
そんなピュアさんとかっし〜なのでありますチュー
という事で、ピュアっ子オーナーの皆さま、ジャックラッセルを愛する全てのオーナーさま、
来年もどうぞよろしくお願い致しますキラキラ
良いお年をお迎えくださいニコニコ
 
 
 
最後に、今年ピュアさんと私の新しい趣味を発表しておきます。
 
ピュアさん右矢印リュークを甘やかす、サウナに通う
かっし〜右矢印ブラックのアイス、競馬の動画を見る
 
です(笑)
ピュアさんにはおすすめのサウナ情報を、ワタクシかっし〜には競馬の知識をぜひ教えてください笑
 
 
 
猫しっぽ ではでは皆さま、またね〜!ビーグル犬あたま
 
 
 
 
ピュアの年始は3日から通常営業ですアップ
(1日2日はスタッフがお休みの為、ピュアさん&かっし〜は犬舎のお仕事です)
どうぞよろしくお願い致します。
 

 

 

ブログ見たよ!のポチお願いします音譜

下矢印下矢印下の写真をクリック下矢印下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

下矢印下矢印ピュアっ子ブログ集下矢印下矢印

ブログを書いているピュアっ子

オーナー様は教えてね♪

下矢印下矢印応募はコチラから下矢印下矢印