皆さま、こんばんは〜ハート

 

 

ぴゅじゃっくのご報告ブログ、後編で〜す!

 

 

下差し後編はルンルンの甘子からスタート〜アップアップ

ピンと上がった尻尾が可愛いね〜ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

下差しカメラ目線目

 

「サ〜ビスサ〜ビス!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

下差しカメラにサービスしてくれてる?笑

 

 

みんなで遊ぶの楽しいね〜音譜

 

 

 

シニアのルークもまだまだ元気!

まだルークが若い頃にスケボーに乗れるようになったよ〜!って動画見せてもらった事が懐かしいラブラブ

いつの間にかみんなシニアになって行く〜。私もピュアさんも歳とったもんな〜(笑)あせる

 

下差しあ…(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

広島から参戦のルーク下差しありがと〜!ニコニコラブラブ

 

下差し仲良しだね!なつき&ききキラキラ

 

シンクロしてる(笑)

 

 

 

 

 

 

凄いぜマリン!!

好きだよこのいっちゃってる目目 (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短いあんよチュー飛び出すハート

 

 

 

下差しなんかびっくりしたのかな?(笑)

 

 

ノアはカメラ好きなのかな?笑い泣き

 

走る姿がかっこいいな〜!!惚れ惚れする〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

我が子がこんなに良い顔していたらオーナーさまも嬉しいですよね〜ニコニコ

 

 

 

上差しのんき屋さんのお洋服がよくお似合いの富士丸ラブラブ

 

大人気のワンコ服、のんき屋さんも15周年なんだよ〜!おめでとうございま〜すアップアップ

 

 

みんなで走る〜!

カッコよく元気に走る〜!!

からの〜

 

どべしっDASH!DASH!DASH! (笑)

ズッコケモカ笑い泣き 目が無表情なの好きチュー飛び出すハート

 

 

 

この日、引き渡しから初めて兄弟の再会を果たしたロンくん。

みんなも兄妹や親戚に会えたかな〜?

こういう再会が出来るのもぴゅじゃっくの楽しみの一つですねニコニコ

 

 

マルコ、狙いを定めて〜!

大好きなボールゲット〜アップ

ゲット??

あれ?ゲット〜???(笑)

ゲット出来たんだろうか…www

 

 

「早くボール投げてよ〜音譜

 

 

下差し元お母さん犬のエレンも参加してくれましたラブラブ

 

 

 

 

上差しマルクのパパがワンコの名札シールを作ってくれましたキラキラいつもありがとうございます!

 

 

上差しこの顔でシール作りたい(笑)

 

 

 

上差し上を見てると〜

潰されるよ〜!あせる

 

 

下差しここからは集合写真カメラ

まずは全体の集合写真。

横断幕を忘れたこと、悔やまれる〜あせる私のバカバカ〜あせる

 

下差しこれはスペシャルゲストのパパ、フィガロとの集合写真音譜

 

下差し引退したパパママ犬の集合写真キラキラ

 

 

下差しネオパパと息子達音譜

 

下差しフィガロとズッコと子供達ラブラブ

 

下差しフィガロとおんぶとその子供達ラブラブ

 

下差しフィガロとだっこと子供達ラブラブ

 

下差しおんぶ、だっこ、ズッコ、ヴィッキー、ジュベール兄妹&フィガロ

おんぶ、だっこ、ズッコはいつもフィガロとの組み合わせでした。

姉妹で同じ男性の子供を産む…人間だったら超絶ドロドロな昼ドラが出来そう(笑)笑い泣き

 

上差しロメロとまつり、子供達ラブラブ

 

下差し今回はドラゴンスターズのダックスはしおんだけでした。ちょっと寂しかったね。

来年はダックスチームの参戦もお待ちしてま〜すニコニコラブラブ

日本一に輝いたハムちゃんのお母さんがしおんですキラキラのんびり元気に長生きしてねニコニコ

 

上差し病気治療中のだっこ

 

上差しいつも通りのんびりさんなおんぶ

 

上差しすっかり落ち着いたズッコ(こいちゃん)

 

引退したママ、パパたちもいつまでも元気でキラキラ

 

 

ルウくんのママは今病気と戦ってる!頑張ろうウララキラキラ

ルウはパパのアースとおじいちゃんのイフリートにそっくり音譜イフリートは亡くなってしまったけど、みんなの中に遺伝子が受け継がれてるラブラブ

 

 

久しぶりのガブラブラブ

お話出来なくて残念だったけど、写真で元気な姿を見ることが出来て嬉しいなぁ〜。

 

 

下差し自由に遊べるようにとハードルを置いてみました。

JUJUさん。

 

ラック下差し

 

いとちゃん

 

Kaくん

 

フェル音譜

 

くおんも挑戦キラキラ

 

 

 

 

下差しオーナーさんから頂いた写真たち。

忙しくて全然遊んであげられなかった〜あせるすまぬクッパあせる

 

下差しポポとファルラブラブ

下差しクッパとファルラブラブ

 

下差しフィガロと徹

 

 

 

下差し私が自分で撮っていた写真はたったこれだけ。

元ロイママのロゼラブラブ

下差ししおんラブラブ

下差し芝だらけのクッパの横(笑)

下差しプシュプシュなモーゼ。

 

この4枚だけだったw

 

 

 

下差しぴゅじゃっくの次の日、改めてちゃんと見させて頂きました。

ピュアさんと2人でしみじみ感動〜飛び出すハート

20年いろいろあったな〜ってピュアさんうるうる。

私はピュアに来て9年たったかな?それでも色々山あり谷ありだったので、ピュアさんはもっと色々あった事でしょう…。

 

 

良い事もあったし、悲しい事もあった。大変な事もあった。今でも大変あせる(笑)

でも、ジャックラッセルを通じてとても素敵で個性的なオーナーさま達とご縁が繋がり、こうやって会うことができる。笑顔が見れる!大変な分幸せもた〜〜っくさんあるんだなぁ〜ドキドキ

 
いまだにコロナ禍の影響を受けておりますが、来年もぴゅじゃっくが出来るようにピュアは頑張りますよ〜ビックリマークビックリマーク
 
来年は、出店を増やしてもっと楽しく!私とピュアさんはもっとみんなとお話して回れるようにしたいし、今回出来なかったハードルのデモンストレーションもやりたい音譜フリスビーも出来ないかなぁ?
色々頭の中では楽しい事を考えておりますので、来年のぴゅじゃっくも楽しみにしていてくださいねビックリマーク
今年参加出来なかった方も、来年はぜひ音譜来年は11月にやりたいな〜ニコニコ
 
 
最後に、一言二言…あれこれ。
当日はなんやかんや忙しくて全然皆さんとお話が出来ず、申し訳ございませんでしたお願いあせる
受付、駐車場での車の誘導、前日のノベルティ袋詰めなどお手伝いしてくださったオーナーさま達、ありがとうございました!
参加表明の集計やメール、当日のカメラマンなど、いつもお世話になっているハナパパ、ワンコの名札シールを作ってくださったマルクパパ、ありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコドキドキ
 
 

出店して頂いた「K9さん」「オーコクさん」「イルミナルキッチンさん」ありがとうございました!

ぜひ来年もよろしくお願い致します。

 

 

 
 
あとこれ下差し落とし物です。ピュアにあるので、ご連絡ください。
 
本当にこれが最後。
「みんな、ありがと〜〜〜〜!!みんな最高だぜ!!」
ピュアっ子最高ドキドキドキドキドキドキ
 
 

猫しっぽ ではでは皆さま、まったね〜!ビーグル犬あたま

 

 

 

ブログ見たよ!のポチお願いします音譜

下矢印下矢印下の写真をクリック下矢印下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村