皆さま、こんばんは〜ハート

 

 

またまたあっという間に日々が過ぎ去り、もう8月だあせるあせる

半月も前になってしまいましたが、今日は7月15日にお休みを頂いて久しぶりのカヌーに行って来たよ〜ニコニコキラキラのブログですよ〜〜音譜

 

メンバーは仲良しチョンマゲ〜ずのコルク家、モナ家ですキラキラ

またの名をハイエースオタクAとBビックリマークビックリマーク笑い泣き

 

 

では早速下差し

 

はい!長島ダムで〜す!

写真は私が撮ったものとみんなが撮った物を交えてペタペタしていきま〜す!

 

下差しハイ!見て!朝早く集合した時のハイエース写真もアングルにしっかりこだわって撮るオタクっぷりビックリマークビックリマーク(笑)

上差しこのカヌーがチョンマゲみたいだからチョンマゲ〜ずなんです)

 

 

 

さて、いよいよだね〜!

 

おお〜!こんなに風のない長島ダムは初めてだ〜アップ

ピュア家が来る時は毎回雨とか強風で試練のカヌーになるので、きっとピュアさんかワタクシかっし〜のどちらかが雨男雨女なのだろうと話していたんです笑い泣き

 

上差しハイエースの写真はどんな時でも必須なオタク達笑

 

もうすぐ出発だよ〜!浮いてるチョンマゲ達音譜

 

下差しキャディーさん??(笑)日焼け対策バッチリなワタクシですw

 

久しぶり過ぎて漕ぐ感覚忘れてる〜あせる

 

上差しモナ家

 

水面がエメラルドグリーンなの〜ラブラブ綺麗ラブラブ

 

初めての長島ダムが強風カヌーだったのすっかり忘れるぐらい美しい水面と景色音譜

 

下差し「あ〜、心洗われる」のかっし〜(笑)

 

下差し相変わらずコルクは落ち着いてるキラキラ

 

 

下差しモナは飛び込みの名手なのでタイミング測ってるww

 

下差し舵取りが上手くなったピュアさん拍手とキャディーな私(笑)

 

下差しこの日のお供はモーゼです音譜

水遊び大好きなクッパはちょうどヒート中でお留守番あせるあせる

 

 

 
 

下差しもうすぐ電車が来るかな〜?

 

電車が来ると、お〜い!って手を振るんです音譜パー

そうすると、電車の窓から乗客の皆さんも手を振ってくれるチューラブラブ

 

こう言うのも楽しい音譜

 

 

 

 

長島ダムはほ〜んとに緑が綺麗キラキラ

もののけ姫みたい…いい景色だ〜!って周りを見ていたら…。

 

あれ??

なんか居るビックリマークビックリマーク

 

天然記念物のカモシカに遭遇しました〜アップアップ

 

下差しもののけ姫のシシ神さまの顔してるw

ちなみに、ピュアにもカモシカ出るよ(大自然w)

 

 

食事中のシシ神さまとお別れしてもっと奥に進むよ〜音譜
 

 

この時期は水位が低いらしく、いつもは下差しこの陸地は水の下なんだって。

 

下差し私って動く物に敏感なのか、ここでも遠くにいた鹿の群れを発見キラキラ

あそこだよ!あの木の奥!って言ってもピュアさんはなかなか見つけられなかった(笑)

 

 

自然に癒され、のんびりした時間を過ごすおじさんおばさん達…笑

 

 

コルク「おじさんおばさんだって…怒られるぞ〜!」

 

 

 

 

下差しずっと奥まで行くと、滝もある〜。

この日は水が少なくてちょろちょろの滝でした(笑)

 

もっと奥まで行くと、砂防ダム?があったよ〜!

こんなに奥まで来たのは初めてでした!

 

 

下差しモーゼも楽しんでるみたいラブラブ

 

口蓋裂のモーゼは置いて行くことが出来なかったから、お出掛けには必ず連れて来ています。

小さな頃からカヌーにも乗っているんだけど、実はお水が好きじゃない(笑)

でも、この表情ならきっと楽しめていたよね?モーゼキラキラ
 

 

 

 

さて、ではそろそろのんびりと戻りましょうか〜音譜

 

 

って漕いでいたら、すごくのんびり寛ぐ人発見ビックリマークビックリマーク

下差し下差し下差し

 

超寛いでる〜〜アップアップチュー

 

でもちゃんと舵とってる〜〜ビックリマークビックリマーク

 

マジで凄いアップアップ

尊敬します!!

ハイエースオタクBさま!!キラキラ

 

 

 

 

陸に戻ったら、いつもの日常、いつものお仕事に戻るんだわ!

この景色を目に焼き付けようラブラブ

ほんと、この景色はもののけ姫だわ〜!

乙事主様〜!

 

って思いながらずっとカヌー漕いでいた私…笑

 

下差しこの岩は、

私の目には下差しこう見えてるw

もののけ姫好きだな〜ラブラブあとナウシカラブラブ

(新しいジブリ映画を見ていないからタイトル古めですw)

 

 

 

そんな妄想は置いといて…。

そろそろ現実に戻るお時間…。

 

 

 

下差し飛び込みもしたし、カヌーを楽しむモナさん音譜

 

モーゼもいつかはモナみたいに乗れるかな?

こんなに楽しんでいるもんね音譜

 

と、思ったら…。

 

 

下差しいきなりのチーーーーン真顔

 

笑顔からの真顔はやっビックリマークビックリマーク(笑)真顔

 

 

陸地に戻って来たよ〜音譜

モーゼもお疲れ様音譜

 

 

下差しクッパと一緒にお留守番していたリューク。

いつかリュークがカヌーに乗ったら…沈しそうだなぁ〜あせる滝汗ドキドキ

 

(モナとリューク)

 

 

やっと陸に戻ったモーゼは下差し

陸に戻った喜び噛みしめてた笑笑い泣き

 

 

最後にワンコの集合写真撮ろう!

って、撮ったのだけど…。

モーゼがウンチ〜!!!(笑)笑い泣き

何てこったいガーン

 

 

 

このあと、みんなでお昼ご飯を食べておしゃべりタイム音譜

からの〜!川根温泉ビックリマークビックリマーク

と行きたかったのですが、ピュア家はお産の予定があったので犬舎に戻りましたとさにっこりハイ、もう日常に戻った〜!(笑)

 

久しぶりにこうやって僅かでも仕事を忘れる時間があるから、365日24時間ワンコのお世話が出来るんだと思いますニコニコ

チョンマゲ〜ずのパイセン達、いつも楽しい時間をありがとうございますアップアップ

 

また遊んでくださいね〜アップ

 

 

 

 

下差しピュア家が帰った後、恒例のハイエース写真を撮っているオタクAとオタクBなのであった…(笑)笑い泣き

ピュアっ子オーナーさまの中でカヌー乗っている方いるかな〜?

チョンマゲ〜ずの仲間になりたいそこのチョンマゲくんビックリマークビックリマーク

いつでも大歓迎ですよ〜〜アップアップ

 

 

 

猫しっぽ ではでは皆さま、まったね〜!ビーグル犬あたま

 

 

 

ブログ見たよ!のポチお願いします音譜

下矢印下矢印下の写真をクリック下矢印下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

下矢印下矢印ピュアっ子ブログ集下矢印下矢印

ブログを書いているピュアっ子

オーナー様は教えてね♪

下矢印下矢印応募はコチラから下矢印下矢印