皆さま、こんばんは〜ハート

 
今日4月19日は飼育の日だそうですよ〜アップ
 
ピュアのワンコ&ニャンコもスタッフ達が毎日大切にお世話をしてくれていますニコニコ飛び出すハート
(知らない人もいると思うけど、ノルウェージャンと言うニャンコもいるのですよ〜)
 
お家のペット1匹2匹をお世話するのとは訳が違うので、本当に大変なんですあせる
「犬猫が好きです!」って言っても、実際働いてみると思ったより大変で辞める人も多いです。
お部屋の掃除、ウンチ、オシッコの掃除、ご飯をあげてまたウンチ、オシッコの掃除、運動場の掃除、大量のお洗濯あせるたまにワンコをモフモフして、また掃除…(笑)
一見楽しそうなお仕事だけど、とっても大変あせる
それを毎日毎日こなして、犬と猫達に愛情を持って接してくれているスタッフには本当に感謝ですドキドキ
 
モモちゃん、ユウキちゃん、ナミちゃん、アヤコちゃん、ナオさん、いつも本当にありがとうニコニコ飛び出すハート
 
こうやってブログを書く時間があるのもスタッフのおかげだしねキラキラ
皆さまも、今日は飼育の日という事で、お家のペットを飼育してくれた人や動物園の飼育員さん、保護活動のボランティアさんなどなど、色々な飼育に携わっている方々に感謝をしてみてください。
我が子がますます大切に感じると思いますラブラブ
 
それと、これからペットを飼おうと思っている方は、飼育についてちゃんとじっくり考えてから行動するようにしてください。
ペットを飼ってみて、ウンチが臭い、掃除が大変、吠える、散歩がめんどくさい、大きくなった、ご飯代が高い、病気するなんて聞いてない。などなど、とても信じられない理由で飼育放棄する人が実際にいるんですガーン
 
命あるものを飼育するって事について考える日にしたいですねキラキラ
 
 
 
前置きが長くなりましたが…
 
 
今日のブログは、
引退犬の里親さま募集ですビックリマーク

 

パパやママを引退したワンコが第二の犬生を幸せに過ごせるように、里親さまを募集致しますニコニコラブラブ

 

 

 

ご紹介する引退犬達は、お母さん犬・お父さん犬として、またはその候補犬としてピュアで暮らして来ました。

特にお母さん犬は元気で可愛い子犬達を産み、育て、教育してくれました。

 

本当はずっとピュアにいて欲しいけど「みんなの中の1匹」で暮らすより、家庭犬として誰かのオンリーワンになる幸せを与えてあげたいラブラブ

それは、既に里親さまの元へ行って第二の犬生を謳歌している引退犬達の笑顔を知っているから…ドキドキ

引退後は一般家庭で甘やかされ、もっともっと幸せに暮らして欲しいと思っています。

 

 

という事でビックリマーク

この子達の第二の犬生を一緒に過ごしてくださる里親さまを募集致しますアップ

 

 


【6月13日追記】

この記事で里親様を募集していた引退犬は全て新しいお家が決まりました。ありがとうございます飛び出すハート

また引退する子が決まりましたら里親様を募集させてください。

 

 

 

肉球名前/チャプチェ

肉球誕生日/2019年10月15日 3歳

肉球ジャックラッセルテリアの女の子

ベル里親様が決まりましたベル

※避妊手術、歯のスケーリングは済んでいます。

 

特に教えていませんが、ドッグランでも横に付いていて、お利口さんです。

ボールも近くまで持ってきてくれますよ〜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

肉球名前/ネイ

肉球誕生日/2018年2月16日 5歳

肉球ジャックラッセルテリアの男の子

ベル里親様が決まりましたベル

※去勢手術、歯のスケーリングはこれからです。

 

 

 

 

 

 

体は大きいけどすぐにお腹を見せちゃう優しい男の子です音譜

 

 

 

下差しお次〜。

 

 

肉球名前/パプリカ

肉球誕生日/2021年10月5日 1歳

肉球ジャックラッセルテリアの男の子

ベル里親様が決まりましたベル

※去勢手術、歯のスケーリングは済んでいます。

※他の引退犬とは費用面が異なります。

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

パプリカはお父さん犬候補としてピュアに残していましたが、この度早めに里親さまを探すことにしました音譜

 

 

 


下差し次は女の子

 

 

肉球名前/ワック

肉球誕生日/2020年3月6日 3歳

肉球ジャックラッセルテリアの女の子

ベル里親様が決まりましたベル

※避妊手術、歯のスケーリングは済んでいます。

 

 

 

 

上差しお得意のポーズ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールを投げると持って来てくれます音譜

教えてないのにな〜。偉いビックリマーク

おもちゃで遊ぶのが大好きで、ランで他の子とも楽しく遊べますにっこり

 

 

 

下差しそしてこの子が最後です。

 

 

肉球名前/まつり

肉球誕生日/2019年5月16日 3歳

肉球ジャックラッセルテリアの女の子

ベル里親様が決まりましたベル

※避妊手術、歯のスケーリングはこれからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒャッハ〜〜アップアップ

 

 

 

 

ランを走り回るのも大好きだけど、運動場では日向ぼっこしてまったりするのが大好きラブラブ

 

 

 
今回引退する子達は以上になります。
責任感のある愛情深い里親さまとご縁があることを願っています。
 
 
【里親さまへのお願い】
 
◆生涯、家族としてお世話をしてあげてください。
 

◆ご飯はプレミアムフードと呼ばれるレベルの物を与えてください。

 

◆毛のお手入れ、プラッキングをしてください。バリカン丸刈り禁止です。

 

◆トイレトレーニングなどはこちらで指示を致します。

 

◆たまにはお里帰りで元気な姿を見せてください。

 

◆いつでも頼れる場所がピュアです。困った時はご連絡ください。

 

 

 

この子達に興味のある方はぜひ一度見学に来てくださいね〜ニコニコ音譜

 

見学のご予約は下差しホームページからどうぞ。
※風邪など体調不良の方は見学をお控えください。
※見学前にペットショップ、他のブリーダー犬舎に寄るのは禁止です。

 

 

すべての引退犬に良いご縁がありますようにドキドキ

未来のパパさんママさん、どうぞよろしくお願い致しますキラキラ

 

 

 

 

猫しっぽ ではでは皆さま、またね〜!ビーグル犬あたま

 

 

 

ブログ見たよ!のポチお願いします音譜

下矢印下矢印下の写真をクリック下矢印下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

下矢印下矢印ピュアっ子ブログ集下矢印下矢印

ブログを書いているピュアっ子

オーナー様は教えてね♪

下矢印下矢印応募はコチラから下矢印下矢印