皆さま、こんばんは〜ハート

 

 

12月3日にお休みを頂いて久しぶりのカヌーに行って来たよ〜ニコニコキラキラ

 

 

 

本栖湖です〜!

 

はい、寒かったです〜!

 

はい、風もありました〜!

 

それでも今年最後のカヌーなので頑張りました笑

 

 

この日もカヌーのお師匠さま、チョンマゲ〜ず1号2号にお世話になる私達…にっこり飛び出すハート

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

 

でもでも、1号のママが急遽ぽんぽん痛い痛いあせるになってしまったので、残念ながら1号はコルクと共にお家へ帰宅…。

 

 

2号と共に12月の本栖湖へGOじゃ〜〜アップアップ

 

 

 

すごく久しぶりだったから、漕ぐことに一生懸命だし、足元にいるモーゼが色々齧ってイタズラするもんだから全然写真を撮る余裕が無かった…(笑)あせるあせる

すごく写真が少なめのブログですw

 

 

少し風があったから必死に漕ぎ漕ぎあせるあせる

 

下差し誰もいない場所に上陸してコーヒーブレイクキラキラ

すごく綺麗〜〜チューキラキラ

 

10時〜11時くらいかな?

この頃になると日も出てポカポカ音譜

 

寒いけど、景色は綺麗だし最高の気分音譜

 

でもでも、お昼に近づくにつれ風が強くなって来たから急いで最初の場所へ戻ろうビックリマークビックリマーク

 

下差し必死に漕ぐ2号と3号なのでありますDASH!DASH! 

あ、3号は私達ね。

(写ってるのは2号のモナ家)

 

 

風が強くて漕ぐのが大変だったけど、思ったよりも自分達が冷静に漕げていたように思いますにっこり

夏に体験したSUPのおかげで揺れる感覚や波がバシャっとカヌーに当たる感覚に慣れたみたい!

SUP体験が役立ってる〜ぅチュー音譜

 

最初は揺れるだけで怖くてたまらなかったのになぁ〜。

少しは成長してるのかもビックリマーク

 

その後も、向かい風だって冷静に漕ぎ漕ぎDASH!DASH!

 

カヌーが風で流されても冷静に漕ぎ漕ぎDASH!DASH!

 

その間…クッパは周りの景色を静かに眺め、モーゼは周りにあるものを片っ端からカミカミ(笑)爆笑

 

それでも無事に元の場所へ戻って来れました〜チョキ

 

 

 

下差しクッパもだいぶカヌーに慣れてきたみたいラブラブ

目標は、コルクパイセンみたいに落ち着いて乗れる事ラブラブ

そしてモナパイセンみたいにカヌー&水辺で楽しめる事ラブラブ

 

 

あ、モーゼの写真を撮るの忘れてたなぁ驚きあせる

 

 

 

その後、1号パパが戻って来てくれたので1号2号3号揃ってゆっくりランチタイムを楽しんで終了しましたとさ…にっこり音譜

 

 

下差し最後に、今までカヌーの事を色々教えてくれた1号2号パイセンことコルク&モナ家から、素敵なサプライズが用意されていましたキラキラ

image

なななんとビックリマークビックリマークビックリマーク

卒業証書ビックリマークビックリマーク

 
 
すごく嬉しい〜〜アップアップアップ
右も左も分からなかった私達に手取り足取り教えてくれたコルク&モナ家飛び出すハート
ほんと〜〜〜にありがとうございますニコニコ
 
そして、卒業しても絶対にお世話になりま〜すアップアップ
 
 
さっきの卒業証書は、コレ下差し

飛び出てますよ〜の印チョキ

なんかカッコイイキラキラ

 

下差しみんな付いてるんですチューカッコイイキラキラ

 

という事で、この日も貴重な経験を積む事ができて良い1日でした!

来年もカヌー&SUPでワンコと一緒に楽しみたいなニコニコドキドキ

 

 

 

 

下差しカヌーの後はお気に入りの居酒屋さんでお疲れさん会音譜

熱々でふっくら美味しい手羽先で一杯キラキラ

コルクママも楽しみにしていたのに、本当に残念ですあせる

来年、新年会しましょうねニコニコ飛び出すハート

 

(あ、今は元気に復活したママさんなのでご心配なく〜音譜

 

 

 

猫しっぽ ではでは皆さま、まったね〜!ビーグル犬あたま

 

 

 

ブログ見たよ!のポチお願いします音譜

下矢印下矢印下の写真をクリック下矢印下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

下矢印下矢印ピュアっ子ブログ集下矢印下矢印

ブログを書いているピュアっ子

オーナー様は教えてね♪

下矢印下矢印応募はコチラから下矢印下矢印