皆さま、こんばんは〜ハート

 
 
今日はとっても久しぶりにオーナーさま募集中の子犬達をご紹介しますよ〜ラブラブ
ほんっと、ブログに子犬紹介を載せるのは超超久しぶりでびっくりビックリマーク(笑)
 
お待ちのお客様がたくさん居た事もあって、新規の見学をお休みしていましたが、新規の見学も再開いたしますニコニコ
(ホームページにはまだお休みって書いてありますが、そのうち直すので気にしないでねw)
 
新規の見学を再開するにあたって、今一度ピュアがどんな所なのか、ピュアさんがどんな人なのか、ピュアからのお願いというか、条件みたいな事をご理解頂きたいと思います。
 
コロナ禍で安易に犬を飼いたい人がとても増えました。
ピュアにもそのようなお問合せが増えました。
 
見学の敷居を高くする気はないけれど、商業施設に入っているペットショップにふらっと立ち寄ってちょっと子犬を見るのとは全く違う事だと思うんです。
見学の予約をして、わざわざ遠方から静岡に来て子犬見学をするんです。
大事な時間を使って大事な家族探しをする…。とっても有難い事です。
その大事な時間をお互いに無駄にしないために、ピュアからオーナーさまにお願いしている事を少し書きたいと思います。
 
下差し下差し
 
【子犬を選ぶ】
 
◆大切な家族になる子犬です。毛の長さや模様に強くこだわるよりも子犬の性格、キャラクターを見てあげてください。
毛の長さや模様ってそこまで重要ですか?もちろん好みはあってOKですが、一番大事なのは子犬の性格だと思うんです。
やんちゃ、おっとり、甘えん坊、慎重派、どこかみんなとズレてる(笑)子犬達と一緒に遊んで行動を見ながら気の合う子犬を選んでください音譜
 
◆焦らずゆっくり待ってください。
ピュアではあまりたくさん繁殖はしていません。子犬の数よりもご希望のお客さまの方が多くなる事もあります。その場合、ご希望により次回出産までお待ちいただく事も可能ですので、ゆっくり待てる方だと嬉しいです。
特に先住犬がいる場合、その子との相性を一番重視したいと思っています。何度か通って先住犬と子犬の相性を見る為の時間も必要になります。
 
 
【子犬を予約したら】
 
◆子犬を迎える準備はピュアから指導致しますので、その通りにご準備ください。
子犬はリビングでハウス生活をさせます。準備する道具、トイレトレーニング用スペースの作り方などを指導致します。
 
◆お迎えまでの間、子犬と仲良くなるために会いに来てください。お散歩の練習もしましょう。
子犬がいきなり知らない人のお家へ行くのではなく、少しでも安心してお家へ行けるように会いに来てあげてください。
その際に、お散歩の練習もします。たかがお散歩…されどお散歩!ちゃんと犬が横について歩けるように基本を教えます。知ってるのと知らないのとでは今後大きく変わると思います。それに、正しいお散歩は主従関係が築ける絶好の機会なんです音譜
 
 
【子犬を迎えたら】
 

◆プラッキング(毛のお手入れ)をしてください。やり方は教えます。

毛が短くても長くても必要なお手入れです。プラッキングも愛犬とのコミュニケーションと思って楽しんでください。
抜け毛が減り、艶とハリが出て新陳代謝も上がります。愛犬はますます可愛くなり、ダニやできものにもすぐ気づけるキラキラ
引き渡し前に教えますが、その後も何度でも何度でも教えますよ〜ニコニコ
 

◆お里帰りやオフ会などのイベントでまた会いましょう!遊びましょう!

ピュアでは、子犬の引き渡しがゴールじゃなく、そこからがスタートだと思っています。その子がどんな風に育って行くのか、一緒に見守らせてください。オーナーさまとは犬友達や親戚のような感覚で楽しく交流をして行けたら最高です。
里帰りの際に「この子で良かった」と楽しそうにしているオーナーさまとワンコの姿を見る事が私達の最高の幸せですドキドキ
何より、私達が繁殖した子とまた遊びたいんで〜すアップ
 

◆いつでも頼れる場所がピュアです。困った時は何でも気軽に聞いてください。

生涯アフターフォロー致します。躾のこと、プラッキングのこと、何か困ったらまずはご相談してください。
だって愛犬の実家なんですから笑
 
 
 
めんどくさいでしょ〜〜〜はてなマーク(笑)
 
 
でも、ここまで読んで「ピュアに行ってみたい。ピュアっ子と暮らしたい」と思う方は、ぜひ見学にいらしてくださいニコニコ
(見学のご予約はホームページからどうぞ)
実際にピュアに来て、色々なお話をして子犬と遊んで、お互いに良い出会いだと感じられたら嬉しいです。
 
色々な犬種、色々なブリーダーさんがいますが、ピュアはめんどくさい方かもしれません…(笑)
でも、ピュアだからこその楽しさがあるように思いますキラキラ手前味噌かな??(笑)えへへ
 
 
と、長々と書いてしまいましたが、ここからやっと可愛い子犬達の紹介が始まるよ〜アップ
 
あ〜、前置き長〜〜〜い(笑)
 

 

 

 

 

ではでは、まずはこの子から〜下差し

 
 
ベルモコモコ内弁慶ちゃんベル
2021年10月31日生まれ。
女の子
ママはビッシュ。パパはマイケル。
 

にゃはは!笑顔ラブラブ

 

月齢を重ねて少し警戒心が出てきたのかな?

「あれは何?あのおじさんは誰?」って感じで知らない人に慎重になる場面もありますが、モコモコでとても可愛い子ですラブラブ
本当はお転婆ちゃんで元気いっぱいなのに、人見知りしちゃうので自己アピールが出来ていないのが勿体無いんですよぉ〜あせる

 

下差しこれは「え?何あれ??」の時の顔

下差し「え?やだ。こっち来る〜」の顔(笑)

 

 

 

 

今は撮影で顔まわりをプラッキングしてあるので、今後はもう少しお顔周りの毛が長くなると思います。

毛が長めなので、プラッキングを頑張って楽しめる人にはピッタリですキラキラ
童顔で足は少し短めだから、コロンコロンでずっと「何ヶ月ですか?」って聞かれるタイプかなって思います笑
 
 
 
 
次はこの子下差し
 
ベルおっとりちゃんベル
ベルオーナー様が決定しましたベル
2021年12月12日生まれ。
女の子(もうすぐ生後3ヶ月)
ママはまつり。パパはロメロ。
 

 

 

 

 

 

少しぽ〜っとしておっとりしている性格です。
とはいえ、ジャックですからね(笑)お分かりですよねw
でも、やっぱり他の子と比べるとおっとりちゃんラブラブラブラブ
 

 

 

 

個性的な模様も可愛いでしょ?

 

 

 
 
 
 
 
 
ベルぽやんだけどイケイケくんベル
ベルオーナー様が決定しましたベル
2021年12月14日生まれ。
男の子(もうすぐ生後3ヶ月)
ママはうたげ。パパはネイ。
 

 

見た目は少し垂れ目でぽやや〜〜んとした雰囲気の男の子。
でもでも〜〜〜!
中身は立派なジャックラッセル!イケイケだぜ〜〜!
元気元気で激しく遊ぶぜ〜〜アップアップ(笑)
わ〜いわ〜いと走り回るやんちゃな男の子ですキラキラ

 

 

 

 

とってもイケメンな可愛い男の子ですよ〜ドキドキ
とにかく遊べ遊べとまとわりついてくる子です笑
 
顔がぽやんとしてるから、この子は大人しいだろうなんて…チッチッチ甘いぜよ!
実際に触れ合って、遊んでみて、じっくりと中身を見てあげてくださいねドキドキ
 

 

 

 

 
 
最後に、上差しこの男の子の兄妹です下差し
 
ベルレディース総長お転婆上等だぜちゃんベル
ベルオーナー様が決定しましたベル
2021年12月14日生まれ。
女の子(もうすぐ生後3ヶ月)
ママはうたげ。パパはネイ。
 

下差しいい顔するでしょ〜?

今いる子犬の中で一番ジャックらしい子かもしれない(笑)
人が大好き!遊ぼう遊ぼう!イエイイエイ!って感じでとにかくお転婆w
でも、ジャックが好きな方には堪らない?(笑)

 

 

 

 

 

このくらい色々なことに興味が湧いてお転婆な子の方が、実は躾はしやすかったりしますキラキラ
ドッグスポーツやらせたいな〜音譜なんて勝手に思って夢が広がりますw

 

 

 

 

 
 
子犬達は、月齢が違う子でも兄妹みたいに一緒に遊ばせています。
お客さんが心配するほど激しく兄妹喧嘩をする事だってある。
お里帰りの成犬と遊ばせる事もありますよ〜。
(もちろん私やピュアさんが危険が無いかちゃんと見ています)
子犬が成犬にしつこくしてガウ!っと怒られる事だってあります。
怒られることや兄妹喧嘩がこの子達にとっては全てお勉強キラキラ
自分より年下でも年上でも、色々な年齢のワンコと遊べるように社会性を養っているんです。
せっかく身についたこの子達の社会性を無駄にしないよう、いっぱい遊んで楽しんで、ジャックライフを満喫してくださるオーナー様と巡り合えると嬉しいなぁ〜ドキドキ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
子犬の可愛い写真をたくさん載せたいので、子犬紹介その1として今回はここまでパー
 
ふふふ…その2に続くのだドキドキ
その2はもう少し月齢の若いコロンコロンの女の子をご紹介しますよ〜アップ
少々お待ちあれ〜ニコニコ
 
 
 
 
子犬見学のご予約は下差しホームページからどうぞ。
※新型コロナ感染防止対策のため、体調不良の方は見学出来ません。マスクや消毒、手洗い、なるべく屋外での見学、人数制限など、必要な対策をした上での見学になります事をご了承ください。可能な限りサービスエリアや観光場所などに寄らずに来ていただけると助かります。

 

 

全ての子犬達に良いご縁がありますようにドキドキ

 

 

 

 

猫しっぽ ではでは皆さま、またね〜!ビーグル犬あたま

 

 

 

ブログ見たよ!のポチお願いします音譜

下矢印下矢印下の写真をクリック下矢印下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

下矢印下矢印ピュアっ子ブログ集下矢印下矢印

ブログを書いているピュアっ子

オーナー様は教えてね♪

下矢印下矢印応募はコチラから下矢印下矢印