皆さま、こんばんは〜

 

なんてこったい!

気がついたら里帰りしてくれたみんなの写真がめっちゃ溜まってた〜ビックリマーク

ごめんなさ〜い叫びあせる

オーナーさん達に「今頃ですか?」って言われちゃいそうだけどあせる

みんなの写真をペタリンこしてご紹介したいと思いま〜すニコニコ

 

 

まずは、3月2日に里帰りしてくれたこの子からペタンコ〜アップ

ココアで〜すドキドキ

舌べらベロ〜〜〜〜ンビックリマークビックリマーク(笑)笑い泣き

すごいねココア。

 

上差しこれ、足何本??って不思議な写真に見えるけど、実は後ろにもう1匹ワンコがいます(笑)

後ろの子の頭が隠れてるからおかしな生き物になってる…あせる

 

下差し後ろに隠れていたのはネイくんでした笑い泣き

 

 

もしかしたらまだ知らない方もいるかな?

先月1歳を迎えたばかりのネイくん。

お世話になっているブリーダー様からやって来た、未来のパパ候補です音譜

 

 

ココア、写真載せるのが遅くなってごめんね〜あせる

また遊びに来てねニコニコ

 

 

お次は7日に里帰りしてくれた、にと&うるちゃんドキドキ

そしてゴマちゃん&うしくんドキドキ 夢羽&福ちゃんもドキドキ

 

上差しこれはにと。下差しこっちはデヴィ。にとはデヴィの子です音譜

 

インスタを見ていて「あれ?デヴィがいる!」と思ったら、にとだったって事が良くあるくらいそっくりな親子なんです(笑)

 

そっくり親子の並んだ所を撮りたかったのに、良い具合に並んでくれない…あせる

まあ、思ったような写真はなかなか撮れない…そんなものよね汗(笑)

 

 

 

でも、仲良しな所はいっぱい撮れました〜ニコニコ

威張りんぼなデヴィが珍しく威張らない…。

やっぱり親子だからかな?同じ顔だからかな?にひひ(笑)

 

 

 

 

 

下差したまに親子ガウガウもね音譜楽しそうな2人にひひ

 

 

下差しうしくん&にと

 

下差しうしくん。うしくんは福ちゃんとギャングの子供です音譜

 

この日は、デヴィ&にと親子、福&うし親子の再会の日でもありましたラブラブ

 

下差しにとはうしくんが大好きになったみたいラブラブ男同士ですけどね(笑)

 

「遊ぼうよ。僕、にとです。ほら、お腹見せちゃう音譜

 

「ほら、うしくん、僕とお友達になってよドキドキ

そんな感じで、ず〜〜っと大好きアピールしていました(笑)

 

気の合うワン友が見つかるって良いよね〜ニコニコ音譜

皆さんも、自分のワンコに気の合うお友達はいますか?

「居ないよ〜。欲しいな〜。」って方は、オフ会などに参加して見ると気の合う子が見つかると思いますよ〜にひひ

普段のお散歩では挨拶程度だから、一緒に遊ばせるって事はなかなか難しいですもんね。

ちなみに、4月14日開催のオフ会「気ままにうじゃっく」に私とピュアさんも参加するので、良かったら皆さんも一緒に遊びませんか〜?ピュアっ子もピュアっ子じゃなくても、良かったら声かけてくださいねチョキ

 

下差しこんな風に仲良く遊べるワン友が見つかるかもしれませんよ〜ラブラブ

 

下差しうしくんの教育係。ごまちゃんドキドキ

 

手前、うしくん。後ろ、ごまちゃん。

 

 

下差し集合写真を撮ろうよ!って事になったけど、なかなかまとまらないあせる(笑)

 

下差しようやく3匹がカメラを見てくれた〜ドキドキ

左から、うるちゃん。福ちゃん。夢羽ちゃん。

 

 

 

下差しでもやっぱりごちゃごちゃ。

みんなそれぞれの方向…(笑)笑い泣き

 

 

 

「はい、こっち見て〜〜!」

ようやく…何とか…みんな少しカメラ目線な感じ(笑)

上から、うる。にと。夢羽。うし。福。ごま。

 

 

 

下差し夢羽ちゃんとうしくんバッチリカメラ目線じゃん音譜

 

下差し一番カメラを見てくれるのは、夢羽ちゃんだった事が判明。
偉いぞ〜!夢羽ちゃんドキドキ

下差し最後に、うしくんとゴマちゃん音譜

 

 

 

みんなでわちゃわちゃ楽しい日でしたドキドキ

うるちゃん&にと。

うしくん&ごまちゃん。

夢羽&福ちゃん。

ありがと〜〜〜アップ写真載せるの遅くなってごめんね〜あせる

また遊びましょ〜〜〜アップ

 

 

お次は、11日に遊びに来てくれたマール&シエロドキドキ

下差しまだまだお転婆さんなマールラブラブ

 

子犬達と遊びました〜アップ

 

遊んだのか、追い掛けられたのか…あせる(笑)

子犬のしつこい遊ぼう攻撃にタジタジなマールあせる

 

下差しでも、もっとタジタジなのはシエロあせる(笑)

 

「もう、なに?なに?何なのこれ〜!」って言ってそうです笑い泣き

 

 

 

マールはしつこさに慣れたのか、仲良く遊び始めましたドキドキ

 

 

 

こうやって里帰りの子が子犬と遊んでくれるから、子犬に社会性が身につくんですね〜。

年上に対する挨拶の仕方とか、しつこくすると怒られるとか、犬同士の遊び方とかね音譜

子犬同士はもちろん、年上、年下、何でも許してくれる子、気が短い子…色々なワンコと遊びながら、自然に社会性をお勉強していま〜すにひひチョキ

これは人間では教えられないですもんね音譜

 

ありがとう!マール音譜

 

 

 

 

 

ありがとう!シエロドキドキ

 

あ、ちなみに、マールはさつきの最後の子供なんですよ〜ラブラブ

 

オーナーさま、ありがとうございました音譜

また遊びましょ〜アップ

 

 

 

本日最後の子は、13日に遊びに来てくれたハナドキドキ

ハナは、ラックの子供です音譜

 

この日はポカポカ陽気で気持ちが良かったね〜。

ちょうど、ラックの最後の子犬が居たのでハナお姉ちゃんに遊んでもらいましたにひひ

異父兄妹になります音譜

 

下差し少し遊び疲れたハナあせる

 

 

 

楽しかったね〜アップありがとう、ハナドキドキ

 

オーナーさま、ありがとうございました!

また遊びましょ〜アップ

もしご予定が合えば、気ままにうじゃっくに行きませんか?

兄妹達も来れたら楽しいな〜ニコニコ

みんなはどうかな〜?

 

また別のブログでオフ会行こうよ!って載せる予定です音譜

 

ちなみに、毎年恒例のピュアのオフ会「ぴゅじゃっく」は5月26日開催です。

場所は去年と同じ、フィールドワンですチョキ

詳しくは4月になったらブログでご紹介しますね音譜

 
 

 

ではでは、またです!
 
 

ブログ見たよ!のポチお願いします 

下の写真をクリック

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

子犬&引退犬情報はココ指指

 

ピュアっ子達のブログ集指

掲載ブログいつでも大募集!

応募フォームからご応募ください♪

応募はコチラをクリック