皆さま、こんばんは〜

 
今日のブログの前に、今日11月13日はピュアのお誕生日バースデーケーキ
2003年11月13日にペットショップのピュアが出来て、ブリーダーのピュアになり、15周年を迎えましたアップ
私が来てからは5年くらいかなぁ?たぶん…。
365日お仕事していると、何年経ったのか良く覚えてないのです…笑かお
 
何はともあれ、こうやって15周年を迎えられたのは、お仕事を頑張ってくれているお母さん犬&お父さん犬、そして全国のピュアっ子達とジャックラッセルテリアを愛する方々のおかげだと思っています。
ありがとうございますドキドキayaぺこり
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
健康で健全な可愛い子犬をブリーディングする為に、ピュアさん、かっし〜、スタッフ一同、これからも頑張っていきますビックリマーク
 
 
と言う事で音譜ご挨拶はこのくらいにして、今日のブログにいきましょ〜!
今日は、引退犬のご紹介をさせてくださいニコニコ音譜
 

この子達は、ピュアでお母さん犬、お父さん犬として可愛い子犬達を育てて来た子です。

本当はずっとここにいて欲しいドキドキ

でもそれは「みんなの中の1匹」で暮らして行くと言う事…。

仲間と一緒に過ごす犬生も確かに幸せなんだろうけど、家庭犬として誰かのオンリーワンになる幸せを与えてあげたいんです。

一般家庭で、愛情たっぷり音譜幸せに暮らして欲しいと思っていますドキドキ

 

 

という事でビックリマーク

この子達の第2の犬生を一緒に過ごしてくださる新しいパパとママを募集致しま〜すアップ

 


まずは、この子から指
 
肉球名前/ピカチュウ 女の子
肉球誕生日/2014年3月8日(4歳)
避妊手術、歯のスケーリングは済んでいます。
クローバー里親さまが決定しましたクローバー
明るくて遊ぶのが大好きな子です。
誰とでも仲良く遊べますよ〜アップ
色々な性格のワンコがいる中で、しつこくされても怒らず、遊びに誘われたら乗ってあげる音譜
年下とも同じテンションで遊んであげる優しい子ニコニコチョキ
みんながうざいと思う子とも遊んであげるピカチュウは、ほんと〜〜に優しい性格だと思うワタクシですラブラブ
「ピュアいち空気の読める女」だと思ってますビックリマーク笑かお
 
 
 
 
 
 
ほっておくと毛が伸びてモサモサになるので、毛のお手入れ(プラッキング)をちゃんとやってください音譜
やり方はお教えしますチョキ

 

 

 

お次ぎはこの子。

 

肉球名前/オリオン 男の子
肉球誕生日/2011年3月23日(7歳)
去勢手術、歯のスケーリングはこれからです。
クローバー里親さまが決定しましたクローバー

以前から募集していますが、まだまだ諦めていませんよ〜アップ笑

タレ目が可愛いオリオンだから、きっと素敵なオンリーワンになると思うんですラブラブ

 

とにかくおっとりしていて、ぽや〜っとした性格。

オシッコのあとに、後ろ足をピーーン!!と伸ばす面白い癖があって笑えます笑かお

実はコレお父さんのイフリート譲りなんですにひひ

 

オリオンは毛が短いので、プラッキングのやり方も簡単!

すごい特別な道具はいりません。こちらも、やり方等はお教え致しますニコニコ

もう落ち着いているので、少し年齢の高いご夫婦がのんびり飼うとしたら、オリオンはピッタリだな〜なんて思います。

もちろん、若い方でも良いんですよ〜音譜

 

 

そして…。

里親になるためにはいくつか条件がございます。

 

1.家族の一員として、生涯愛情をそそいであげてください。

2.ご飯は安価な質の悪いものではなく、プレミアムフードを与えて下さい。

3.毛のお手入れ、プラッキングをしてあげてください。(やり方はこちらで教えます)

4.お散歩とトイレトレーニングは子犬と同じ。一から初めてください。

(その為のアドバイスは致します)

5.たまには顔を見たいので、里帰りをしてください。

 

などなど、これは一部ですが、そんな難しい事ではなく基本的なことかな〜音譜

詳しい事は、お問い合わせ頂いた時にまたご説明させてくださいニコニコ

 

もちろん、体調管理・お手入れ・しつけ等のアドバイス、アフターフォローは生涯させていただきますドキドキ

まずは、ホームページから見学のお問い合わせをいただくか、お電話にてお問い合わせください。

そして、実際にこの子達と触れ合って相性の会う子を探してくださいねドキドキ

ご連絡お待ちしていま〜すニコニコ

 
 
 
最後になりましたが、他にも引退犬がいたんです音譜
というか、ブログでご紹介しようと写真を撮ったら、載せる前に里親様が決定致しました〜にひひ
 
まずは、この子。指ハニーですドキドキ
少し前に東京へ旅立ちました。
ハニーの子供達〜!ママもみんなと同じように一般家庭でのんびり過ごしま〜す!
いつか親子の再会しようね〜アップ
 
 

 
指そして、今日お引き渡しさせて頂いたモンローです。
モンローは三重県に旅立ちました。
マリリンモンローみたいな口元のブチがチャームポイント音譜
ジャックファンの皆さま、どこかで出会ったら声を掛けてあげてくださいニコニコラブラブ
 
 
 
 
そういえば、来年のTHE DOG ジャックラッセルテリアのカレンダーにはモンローとハニーの子供達が載ってるんだった〜。
2人とも出産は少ないけど、可愛い子達を残してくれたね音譜ありがとうドキドキ
ハニーとモンローの第2の犬生が素晴らしいものでありますようにアップ
そして、オーナー様、そのサポートはピュアにお任せくださいニコニコチョキ
これからもどうぞよろしくお願い致しますayaぺこり
 

 

ではでは、またです肉球sei

 

ブログ見たよ!のポチお願いします 

下の写真をクリック

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

子犬&引退犬情報はココ指指

 

ピュアっ子達のブログ集指

掲載ブログいつでも大募集!

応募フォームからご応募ください♪

応募はコチラをクリック