皆さま、こんばんは〜(・・*)+

 

今日は、重要な…そして大変痛ましいお知らせをしなくてはいけませんあせる

 

ワタクシ、かっし〜…

 

携帯を水没させてしまいました叫びダウンあせるあせる

 

人生初の水没ですガーン汗

チ〜〜ンです…ハイチーン汗

 

只今水分を取る為に携帯にお米のお布団をかけておりますです。

(お米に水分を吸わせると電源が入るらしい…)

 

ですので、ラインは出来ません。

ブログやFacebook、などはiPadかパソコンからになります。しょぼん

ご用のある方は、ピュアさんに連絡をお願い致しますayaぺこり

 

それにしても、土日に行って来たドッグショーでの思い出が携帯水没だなんて…ダウン

とほほ…な思い出になりましたが、まあしょうがない!笑

携帯が無いと、スケジュールも分からないし、その場で調べ物も出来ないあせる

時間も分からないし、写真も撮れない、SNSで暇つぶしも出来ない…。

ほ〜〜んと困りますが、いかに自分が携帯に依存していたのかが凄く分かりますね。

依存し過ぎ!便利になり過ぎ!

 

でもやっぱり…I LOVE 携帯ドキドキ笑

 

無事に復活して写真などのデータが残っていることを神様に祈りますビックリマーク

 

PS. BBQの参加表明のメールも、パソコンから返信しますね〜音譜

 

 

今週末のピュア秋のBBQの参加表明はまだまだ受付中ラブラブ

ご都合が合えば、ぜひ一緒にBBQしましょ音譜

 

指ピュアBBQのお知らせはココ!指

参加者を見る指

 

 

ブログ見に来たよ!のポチお願いします 

ハル 下の写真をクリック♪ 指 指 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

指指ピュアっ子達のブログ集指指

掲載ブログを大募集しています!

ピュアっ子オーナー様は下記

応募フォームからご応募ください♪

指指応募はコチラをクリック指指