大河ドラマのオープニング植物監修が西畠清順さん♡ | amrita~こころとからだにうるおいを♡~

amrita~こころとからだにうるおいを♡~

日々感じたこと 考えたこと 興味深いこと などなど綴っています♪


大河ドラマって

今まであまり興味がなかったけれど

高橋一生さんが たくさん出るらしい
とのことハート

このかたの声が
これまた 心地好くてね~ 大好きですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

いや 声もだけど

普通のインタビューの言葉とか雰囲気も
なんか いいんだよなー…

ということで

興味がわいて 録画してみた
http://www.nhk.or.jp/naotora/



そしたらカナヘイびっくり



このドラマのオープニングの植物監修が

西畠清順さんですってーっ 猫村2びっくり  

クリック http://from-sora.com/news/2017/01/テレビ放送のお知らせ-大河ドラマ「女城主-直虎/


クリック  プラントハンター西畠清順さん



西畠清順さんといえば

前に  妹にもらった本を 思い出すハート



録画したの まだ観てないけど

とても楽しみだ

どんな雰囲気なんだろ~にゃ


ではでは  
今日もおだやかな日でありますようにカナヘイきらきら

いってきまーすとびだすうさぎ2カナヘイハート