中華料理 勝慧(特製担々麺・チャーハン(小) ) | 下野太郎のブログ

下野太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
今夜は雪が降ってきていますね、あまり積もらなければ良いのですが。

仕事の帰り道、何処へ行こうかと思いながら店の前を通ると何処も混んでいますね (^^;)
で、行き着いた店は中華料理 勝慧さんでした。





店主の奥さん、髪短くしたのかな、
雰囲気変わりました。

いつものごとくカウンターへ。

今日も水槽の魚は元気に泳いでいます。

ホンモロコでしょうか?

高級魚ですね、料理に使ってたりして (^^;)






少しメニューが減ったかな?良く覚えてませんのでわからないですね。

特製担々麺と、チャーハン(小)を注文しました。






麺のゆで加減普通のままですが、以前よりやや固めな気がします。
固め好きなので、むしろ歓迎です (^^)/
スープも美味しく、挽肉たっぷり入っていました。



チャーハン(小)です、ラーメン頼まず大盛り食べる事もあるくらい好きです ヾ(@^▽^@)ノ

今日も腹一杯食べてしまいました。
今日はいつも行く温泉が定休日なのでこれのある温泉へ行きました。



雪が降り積もっております (^_^;)
今夜は風邪引かない様に早く寝ます。



中華料理 勝慧
栃木県那須塩原市緑2-1282-9
電話 0287-39-6708
営業時間 11:00~21:30(L.O)
木曜定休日
(食べログでは水曜定休となってますが木曜日定休です)